プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この頃、自分自身のパワー減退傾向…。
ネガティブ思考になって、悪循環です。
ちょっと気分を上向きにしたく、パワースポットを巡ってみようかと考えています。

関西圏、できれば大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山あたりのパワースポット、教えて下さい。

A 回答 (5件)

 京都はやはり晴明神社でしょうね。

 ちょっとは陰陽師ブームの時よりは落ち着いて居るようです。

 笑う事も大切だから吉本関係の劇場も良いのでは。落語とか。

 勤労感謝の日あたりにプラ寝タリウムというイベントも明石の天文科学館を中心として行われたりもします。どうどうとプラネタリウムで寝られるというイベントです。

 神社であれば願い事があると思います。それによって変わるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
神社以外の情報も教えていただき、参考にさせていただきます。
笑うことも大切、そうですよね…。
明石のイベントも楽しそうですね!

お礼日時:2014/09/19 12:57

大阪 住吉大社の五大力さん



和歌山 高野山・立里荒神

奈良 洞川のごろごろ水

京都 芦生の森・黒田の台状杉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
たくさん教えていただき、参考になります。
洞川や芦生の森はこれからの季節に行ってみたいと思いました。

お礼日時:2014/09/19 12:55

京都の車折神社なんて少し変わっていて面白いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
知らなかったですが、有名な神社なんですね。
これからの紅葉の季節に行ってみたいと思います。

お礼日時:2014/09/19 12:51

やっぱりどんなパワースポットでも


神社行くほうがいいですよ。

いつも、京都の神社まわりします。

平安神宮、下鴨神社、上賀茂神社、
伏見稲荷神社、貴船神社など
有名なパワーが強そうな所ばかり行きます。

お寺は、私的には
変なもの連れて帰ってしまいそうで
行きません
お寺行った後は、必ず神社寄ってから
かえります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なるほど、です。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/09/19 12:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなサイトがあったのですね~。
知らなかったです。
活用させていただきます。

お礼日時:2014/09/19 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!