性格悪い人が優勝

こんにちは

お久しぶりに質問します
今日から3連休です♪
お仕事のみなさんお疲れ様です。

昨日晩御飯の後、だんな様とスーパーにお買物
「明日家焼肉しようか?」「うんうん♪」
なので今日は家で焼肉です。
外食の焼肉も好きだけど家で焼肉も好きなんです(笑)

さあ、ここから質問です。
メインは焼肉

あと何があればいいですか?

回答お待ちしています。。。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



野菜  ピーマン 玉ねぎ もやし とうもろこし
白菜のキムチ
エビ イカ または刺身の盛り合わせ
ビール
焼きおにぎり
プリン 

これだけあればいいなと思います(笑)

この回答への補足

こんにちは~

食いしんぼうな回答ありがとうございます
食べ過ぎになっちゃうでしょ!(-_-メ)

お刺身買っちゃいました~♪
みんな美味しく頂きました~♪
「美味しいね~」の声がたくさん♪
美味しいものを大勢で食べると美味しさ倍増ですね

今宵もたくさん食べちゃうよ~
ダイエット・・
どこか彼方へ・・飛んでった!

みなさん回答ありがとうございます
この次もよろしくね~♪

補足日時:2014/09/15 11:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

回答いつもありがとうございます

野菜・・もろこし以外はありました(笑)
キムチ・・私は好きなんですけど、だんな様が、あまり食べないんですよね(^_^;)
お刺身は買いました!
食べました(笑)
ビールも(笑)
・・・・・ごはんには・・手が届きませんでした~
プリン美味しいですよね・・

いつも食いしん坊ですね(笑)
食べ過ぎになりますって(笑)

欲張りなんだからっ!)^o^(

お礼日時:2014/09/14 22:37

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



玉ねぎとキャベツです。
しかしキャベツ…お値段が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

回答ありがとうございます
玉ねぎ食べました
キャベツも買いました(半玉で130えんでした)
カボチャも食べたよ
ピーマンとナスビも食べました

今日は何を食べようかしら?
お好み焼きかなぁ~?(=^・・^=)
ごはん大好き
お酒も大好き

食べるの大好き!

お礼日時:2014/09/15 10:52

そりゃ~たぬきさんのことですから・・・


お酒+お酒+お酒+カラオケでしょ??(笑)

うちはあまり飲まないので、
ご飯+ビール1本+旦那の親父ギャグがあればいいかな(゜゜;)
やっぱり楽しい食事が1番です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~

いつも可愛いペンさん(笑)
ごきげんいかが?

えっ?(゜_゜>)

どうして酒好きが・・ばれてるの~?

いや!バレバレでしょう~(^_^;)

困っちゃうなぁ~ヽ(^。^)ノ

いやいや~(^_^;)

全然困ってないしぃ~(^O^)/

大正解だしぃ~\(^o^)/

「お酒」お酒・・お酒・・
お野菜の準備しながら「ビール」でしょう?
そして焼肉食べながら「赤ワイン」でしょう?
いい感じになってきたら・・・「焼酎ロック」でしょう?

どんだけ呑むねん!<゜)))彡
浴びる・・ほどに・・・

カラオケは昨日夕ご飯の後に「い」「き」「ま」「し」「たぁ~!」
楽しかったです
2時間だけだけど(だんなが今日仕事なので)
楽しい食事が1番♪
お・おやじギャグ・・は・・
私のとこは、あんまし無いかも~(^_^;)
だって、ほんとの「おやじ」」だもの(笑)
若作りに一生けん命みたいっす(-_-メ)

お礼日時:2014/09/15 10:45

こんにちは!



焼肉最高ですね!私も大好きです!

>あと何があればいいですか?

海産物も良いですよ、イカ(特にゲソ)、海老(ブラックタイガー殻付きで)、ホタテ。このあたりがお約束でしょうか。

勿論野菜もお忘れなくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

いつも回答ありがとうございます

イカと海老・・そして・・ホタテ!
海のものは良いですね~
大好きです
野菜はもれなく(笑)出てきます
お肉を食べる時は必需品です(笑)

焼肉最高!でした(笑)
1日あくと・・また食べたくなっちゃいます(^_^;)
どんだけ好きやねん!(ちゃんちゃん)

お礼日時:2014/09/15 10:31

こんにちは。

(^-^)

モヤシです。
うちの夫はモヤシが大好きなんです。
(ほかの野菜はきらい)
ラーメンにもモヤシ、
焼き肉にもモヤシ、
モヤシ、モヤシ・・。

私はエノキタケがいいんですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

回答ありがとうございます
もやし・・私も母も好きなので・・食べました!
回答者さんの、旦那さまは、小池様でしたね。
ラーメン大好き!オバQの小池様・・

もやし抜群ですよ~
お安いし、かさ増し出来るし、水みたいな?カロリー低いし。
あ~!えのき美味しいですよね。
鍋の時にも必要だし、昨日の焼肉でも・・
私だけが食べてた・・ような(^_^;)
だって、みんなお肉に夢中なんだもの・・
えのきベーコンも大好きです。
エリンギも美味しいですね(食感が)

昨日も食べ過ぎ・・ました(笑)

お礼日時:2014/09/14 22:50

デザートにハーゲンダッツなんかはどうでしょう?w



アイスクリームならお腹いっぱいになっても食べられそう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

回答ありがとうございます
アイスはいいですね~
私はストロベリーが好きです♪
ハーゲンダッツは・・・戴くのが得意です。

いつも家族宴会の時に戴いてます(へへ)

お礼日時:2014/09/14 22:32

こんにちは。



焼肉ですか?
いいですね~。
お新香があればいいと思います。あと、具たくさんのお味噌汁も口直しになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

回答ありがとうございます。

焼肉・・いいでしょう?(笑)
もう、食べちゃった!

お新香ありましたよ。
お味噌汁は・・具だくさん・・いいですよね~。
明日もお休みなので明日具だくさんのお味噌汁作ります!
あとは・・何にしようかな~?

明日考えよう!っと。

お礼日時:2014/09/13 20:14

幸せですね。

玉ねぎとかピ-マンとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~

はい。
幸せです。

玉ねぎとピーマン食べましたよ~

お野菜大好きです。

回答者さんも幸せですか?

お礼日時:2014/09/13 20:09

タヌキさんおひさ~です



って、また焼肉!?

私は焼きレバーがあれば文句言いません

彩りついでの野菜って火が通ってるんだかどうなんだか?

飲み物はやはりビールでしょうか?

私は黒ウーロンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっちゃん

お久ぁ~です。

って、また焼肉です<(`^´)>
得意な分野です(笑)

で?
焼きレバー・・・得意ですね(笑)
野菜は・・ちなみに・・我が家はちゃんと火がはいっていますよ!

飲み物は勿論!ある、こぉる・・です。

そうだ。
呑まないんだっけ?

私は今宵も・・呑んだくれ・・だよ~(えへへ)

お礼日時:2014/09/13 20:07

ナムルとかキムチとか青菜のおひたしとか、口の油をリセットできる副菜があるといいですね。


うちではキムチの代わりに糠漬けのきゅうりやカブが出たりしますが。
わかめスープやユッケジャン風の辛いスープも、お店で定番なだけに良く合います。
あと、個人的には何がなくともご飯、白米、銀シャリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~

ナムルは最近作ってないですね~
キムチも買っていないかも~
白い銀シャリは炊いたんだけどぉ~
今日はメインのお肉が多かったようで・・・
あとで、おにぎりか・・たまごかけ・・ごはんか・・・

最近お漬物作っていないな~
お料理手抜きになってます(あはは)

もう少し頑張ります!

お礼日時:2014/09/13 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!