アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高生で、恋人は女性です。
その日は生理前で胃が本調子ではなく、飲み慣れないミルクティーのタピオカを飲むことになった時、飲んでいる最中は我慢しましたが飲みきってからお手伝いに行って吐いてしまいました。
私は吐きそうな素振りを見せていないつもりでしたが、吐いたあと電車の都合ですぐ解散したもののトイレで待たせてしまったり清涼感が苦手でブレスケアを噛む余裕がなく服などが臭ってしまったり混んでいて隣の個室に入られてしまい吐く時の音や声を誤魔化しきれなかったりで吐いたのがバレてしまったんじゃないかと考えてしまいます。
切羽詰まっていたとはいえ公共のトイレで粗相をしてしまったことは反省していますし、自分で体調に合わせて行動するよう気をつけようと思います。
彼女は優しい人だから吐いたとわかったら心配してくれるのだろうなと思いますが、初めての親しいひとなので正直不安です。
高校生なのでホテル行ったりとかはないですが、(別の質問サイトでホテルについて聞かれたので)
皆さんはこういう様子から吐いたのがわかりますか?わかったらどう思いますか?教えてほしいです。

A 回答 (2件)

明確に嘔吐した形跡がなければ、トイレが長いなと思う程度。

嘔吐したとわかれば、体調が悪いと思うし、どこか落ち着けるところに移動しようと思う。
    • 1

苦労する・・

• 0