アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前にケンカ別れをして振られました。
そのメールでお互いの荷物交換を約束したのですが、スルーされました。
荷物交換は彼から言ってきてお互い納得した日にちに決めたのですが…
ほとんどLINEのやり取りで私はLINEから彼を削除したのでこちらから連絡を取れません。

相手は面倒くさくなったんだと思いますが、最後にきちんとしない人って結構多いですか?
荷物は諦める方向でいますが、こういう人はいい加減な人なんでしょうか?

A 回答 (4件)

取りに行けばいいと思いますが



ってかそんなに大切なものあるの?
ものなんかくれてやればいいと思いますが

私、元カレの荷物、すぐゴミですよ。
私のも捨てていただいて結構。って考えなので。
別れた男の顔なんか見たくもない。
    • good
    • 2

ゆっくりと深呼吸ね?


貴方は付き合っていた彼に対して、
「こういう人」なんて言葉使いたくない筈なんだよ。
でも、
使いたくなってしまう気持ち。
それは、
振られてから会う(事になってた)日まで、
貴方の中にとても色々な気持ちの上下動があったから。
あのまま付き合っていく事は出来なかった。
喧嘩別れだけれど、
お互いに「険悪」を誘発し合っていた同士。
どちらのせいでもない。
強いて言えばどちら「も」。
ついに終わったか・・・
ホッとした気持ちもあれば、
いざ関係を解いてみたら蘇る色々な風景がある。
その中には、
良かった時代の思い出や彼の良い部分さえ感じる事が出来る。
時間が経てば経つほど、
付き合っていた時の思いではより「鮮明」に・・・
難しいかもしれないけれど、
やり直す事が出来たら嬉しいな。
今の私たちの「まま」では無理なんけれど。
それでも、
まだ終わった感じがしないな(そう思いたくは無いな)。
別れに納得してみたり、納得出来なくなったり。
喧嘩を思い出してやっぱり厳しかったと認めてみたり、
でも楽しい思い出を思い起こすと感傷的になったり。
それでも、
来たるべき日(約束の日)が来れば、
お互いに一度は付き合えた同士、
淡々とではあれ、事後処理にも向き合ってくれる筈。
それを以って心の整理を済まそう。
荷物交換は彼の方から言ってきたんだから。
貴方は、
最後位しっかり「締めよう」。
自分を整えて1か月後に備えていた部分もあるんだよ。
だからこそ、
相手の約束「スルー」って、
貴方が貴方の場所で整えて、
備えていた気持ち「スルー」にも重なるんだよ。
それってやっぱりしんどい。
既に終わっているからこういう感じになってしまうのか・・・
最後の対応を以って、
私の中に「ある」彼像を書き換えたくは無いんだよ。
良い思い出は良い思い出で残したい(大切にしたい)。
私にはそんな気持ち(目線)だってあるんだけれど・・・
彼にはもう無いのかな・・・?
別れたら清々して、振り返る事自体が面倒なのかな・・・?
彼がそう言った訳じゃ無いのに、
貴方の方がそう思っているように「感じて」しまう事。
それがしんどいんだよ。寂しいんだよ。
振られたけれど、
元彼を否定したい気持ちは貴方には無いから。
気持ちは分かるよ?
でも、
彼を「こういう人」扱いしてしまうと、
後々貴方の心が窮屈になってその反動が生まれてしまう。
過去を否定して前に進んでいくのは苦しいから。
貴方は付き合ってきた彼女だよ。
貴方が彼をどういう風に受け取っても構わない。
だったら、
貴方が受け止めやすい形で整理してみる。
まだ寂しさの余韻もあるからこそ、
今の貴方は彼に対して少し意地になってしまっている。
ゆっくりと深呼吸を。
彼は急いでいないだけなのかもしれない。
もう別れている。
事後処理はいつでも良い。
まだ喧嘩の余韻は彼側には残っているなら。
再び会っても険悪になりそう・・・
それを少しでも想像出来てしまうと、
予定通り腰が上がらない場合もある。
荷物の件は忘れていないと思う。
ただ、
もう少し時間が空いても構わない。
それが、
今の1か月後の彼の「率直」な感覚なのかもしれない。
そう感じる彼を否定したければしても良いし、
彼からの連絡が来たら応じるドアは開けておいて。
貴方は貴方の日々を前に進めていっても構わない。
こういう形で別れを納得せざるを得ないのは不本意だけれど。
別れたその後の時間はもう動き出している。
改めて、
貴方は貴方のペースを大切に。
貴方は貴方の新しい一歩を大切にね☆
    • good
    • 3

別にその彼だけでなく別れたら態度が変わるヤツはいくらでもいますよ。

    • good
    • 5

>最後にきちんとしない人って結構多いですか?



はい、質問してる人がそうですね。

>こういう人はいい加減な人なんでしょうか?

はい、あなたがいい加減です。

 荷物の受け渡しの前にLINEから削除しちゃうなんてありえません


相手は、連絡とろうにも切られているんだから連絡取れないし

おおば、かものはあなたです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
LINEを残しておくと連絡したくなりそうだったので消してしまいましたが、こちらが削除してもブロックしたわけではないので相手が送ってくれたら届くはずだと思うのですが…
ブロックではなく私のリストから削除しただけです。

お礼日時:2014/09/14 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています