電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事が充実していて忙しい日々を送っている彼。
いきなり怒って冷めたと言われました。

いきさつは、先週会う約束が駄目になり、2週間くらい会っていなかったです。
来週会うの難しいか聞くと、考えとくと言われそのまま・・・
忙しいのはわかっていたので数日して私も予定が入りそうだったので、
再度、来週難しい?考えるくらい忙しかったらまたでいいよ。私も予定組めないから。と言うと
会いたいと言ってみたり無理と言ってみたり何なんだ。
急に電話してみたり。正直今は会いたくない。今はあなたがすごくストレス。と言われました。

そのあとすぐ電話しましたが、もう冷めたんだ!!と言われました。
会いたいと言ってみたり、無理ならいいと言ってみたり、考えていると言っただろ!!
他に予定(仕事)が入りそうだったから言わなかったんだ、なのに俺の予定に合わせれないならもういい!!
冷めたんだからどうにもならない!
と言われました。

私は仕事が忙しいから気を使っただけなのに・・・なんか急に怒られるし終わりでいいと言われるし・・・
そんなことで怒るのがわからないし・・・納得できないと言うと納得できなくていいしする必要もないと言われました。
勝手すぎないかな?と言うと
こんな勝手なのはわかっているだろ、電話のメールもしてくるなと言われました。

とても言い方がきつく、あっ気に取られている状態です。
以前も怒って別れると言っていることがありました。
拗ねているだけなのか、本当に嫌いなのかわかりません。

何かアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

単に気が短くて、自己中なのでしょう。

しかも、虫の居所も悪かったのか?
考えてるって言ってるんだから、黙っておとなしく予定開けて待ってろ!ということなんでしょう。
しかもすぐに別れを持ち出す男。
忍耐力がなく、短絡的な考え方の持ち主です。
自らの言動が原因で道を踏み外すたいぷです。
最低というほどでもなく、悪人というわけでもないですが、とにかく人として小さい、情けないと行った所ですね。
こういう輩との将来は結構悲惨なので別れるチャンスを貰ったと捉え、復縁にも応じない方が良いですよ。
    • 2

そんな付き合っている段階で、怒鳴って来る男性はやめた方がいいでしょう。

長く付き合って結婚をしたとしても、気に入らない事がある度に、家の中で怒鳴るタイプでしょう。
これからも、貴女が彼に対して好き度合いが深まれば深まる程、彼の度重なる怒りと怒鳴りで、貴女は泣かされる事になります。
ここは、追いすがらず、彼との連絡を絶ってしまいましょう。
1週間、10日、一ヶ月と経つうちに、彼の方から「怒ってゴメン。」などとメールが入るかもしれません。
彼の本性を知った上でこれからも付き合いたいのなら、返事のメールをするのも良いですが、これをきっかけに貴女が冷めたら、メールの返事はスルーしましょう。
    • 0