dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のヒルナンデスの「格安コーデバトル」のコーナーで、勝ったのは桜井淳子さん・榊原郁恵さんのどちらだったのでしょうか?
お二人が登場した所で来客があり、続きが観られませんでした。
ご覧になった方、どなたが教えて下さい!
植松さんの総評も合わせて教えて頂けたら尚嬉しいです♪

A 回答 (1件)

櫻井淳子さんが勝ちました。

榊原は、

・ベージュに白はエレガントで良い
・ブルーとキラキラの靴もコーディネートは素敵
・三ツ星レストランでは、コンビネゾンを大人世代の方がぺったんこの靴で合わせると、作業着になってしまう

と言われ、「大人がコンビネゾンを着る場合は、ヒールをはいて女性らしさを強調する必要がある」、が敗因とコメント。

櫻井はまず勝因として、「肩まで見えている程よい肌見せ感と、全体のシルエットが、とても品の良い女性を演出してデートにピッタリ」とコメント。付け加えで、

・結婚前の20代後半のお嬢様風のわかりやすいシルエットとバランス
・ひざ上は秋はタイツをはいたりするといい
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

詳しくご説明いただきありがとうございます!!!(^^)
櫻井淳子さんが勝ったのですね、ステキなコーディネートだと思っていました。
シアスカートもステキだなと観ていたので納得です。
郁恵さんのコンビネゾンも良いとは思ったのですが、ヒールを履かないと作業着って・・・
思わず笑ってしまいました。

これでスッキリしました!本当にありがとうございました、感謝感謝です♪