アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞台稽古でどんな服・靴を使っていますか?

今度とある演劇事務所のワークショップに通うことになり、
初めて舞台稽古などを行うことになりました。
その際稽古着を用意することになっているのですが、
どういったものを用意すればいいのかわかりません。
演劇をやっている方、稽古にはどんな服を着ていますか?

服はジャージのようなものをイメージしてはいるのですが、
特に靴をどうすればよいのか困っています。
場所は室内のスタジオらしいのですが、靴はそとで履くようなものをそのまま室内で履くのでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ジャージでいいです
もしくはTシャツにレギンス素材でゆったりしたもので
Tシャツの裾がお尻までかくれるぐらいの長さのものだと
動きやすいですし
自分も気にならないと思います

靴ですが体育館で履くような靴でもいいですし
リノリウムと言うことは考えにくいので
木の床だと思いますので滑らないような傷をつけないような
室内履きだといいと思います

バレエシューズがあればいいですが
http://www.eballerina.com/shopdetail/00300000001 …
1回だけならわざわざ買うのももったいないですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!