プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は必ず1人は女の親友がいたいものなんでしょうか?
彼女はいるけど、しょっちゅうメールや電話を連絡を取り合う女友達がいる。
彼女はいるけど、他の女の子とも繋がっていたいものなんでしょうか?
私は異性の友達はいてもたまにしか連絡とらないし、もともとそんなに友達が多いほうではないので女友達とも毎日のしょっちゅう連絡とったりはしません。
男はそうやって、女の子と常に繋がっていたいのでしょうか?
それは彼女も大切だけど、ただ物足りないとか?今まで長く付き合ってた人ほどそういう人がいて、みんな寂しがりやで常に彼女と会いたい連絡も常にとっていないとだめのな人でした。
みんな20代若い頃の話です。
みんな軽く束縛?心配とかもするような人でした。

A 回答 (3件)

100%理想にピッタリの相手なんていませんよね?


お相手にはまらない理想をどこかで補填しようと人間はするものです。
結婚相手がいるのにアイドルにくびったけな女性が多いのもその1つだと思います。
    • good
    • 0

あーそれ私もありましたよ!今の彼ですけど。



付き合った当初は全く理解できませんでしたね。
私も仲良い男友達はいましたけど、彼氏が出来ると連絡はなるべく控えてたりしましたから。
彼は特定の女の子、親友というのでしょうか。電話したりラインしたりしょっちゅうしてましたよ
彼の言い分では「俺からは送ってない。」でしたが、そういう問題じゃないんですよねww

私も理解出来ず何度も彼に言いました
彼も、今まで悩み相談乗ってもらったり色々お世話になってるのに…と言ってました。
その時は理解できませんでしたが、今付き合って2年、その彼の友達とも仲良くなり
全く気にならなくなりましたねー。今ではその人と遊ぶと言われても行っておいで~です。
彼とその子からしたら、私も含めて、という意味だったみたいですがww

繋がっていたいとかではなく、彼女が出来たからといって疎遠になるのが嫌なんじゃないでしょうか。
前の回答者さんが言っているように。
まぁ理解するのにも、時間も信頼も必要ですけどね。
    • good
    • 0

単に彼女ができるより前からの付き合いで


交際したから疎遠になる、が嫌なだけでは?
必ずというわけではないと思いますよ~

主さんの独占欲が強いなら辛いですが
彼女と女友達の区切りがある人なら(彼に。)
何度も言ったら嫌がられそうです・・・。

この回答への補足

ありがとうございます。
例えば彼女と出会ってからそういう人ができるのは、ただ単に彼女も大事だけど他の女の子とも仲良くしたい、女好きということでしょうか。
もちろん出会う前からの友達もいて、彼女ができてからも何かのきっかけでしょっちゅう仲良くする人ができるということです。

補足日時:2014/09/18 12:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!