アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に東京・三鷹に引っ越ししました。
それで気が付いたのですが、このあたりにはホームセンターがないのです。隣の武蔵境駅にはイトーヨーカドーがあるのですが、DIYのいろんなものは全然ありません。

まだ近所に友達がいないのでネットで調べてみたのですが、車でしか行けないような場所のものしか発見できませんでした。

私は車を運転できないので電車で行きたいのですが、どこか良いところをご存知の方いらしたら教えてください。

A 回答 (4件)

とりあえず、中野駅南口から徒歩5分のところに島忠中野店があります。


特快だと一駅ですから行きやすいと思いますよ。

http://www.shimachu.co.jp/shop/tokyo/051.html
    • good
    • 0

イトーヨーカ堂のセブンホームセンターでは全然物足りないのですね。



荻窪のウッディワンは駅からも近いですね。
http://www.its-mo.com/c/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83 …

商品のライナップを考えると、国分寺の駅から西武国分寺線「恋ヶ窪駅」徒歩5 分にあるドイト、ドン・キホーテ ホームセンター恋ヶ窪店でしたらご満足ではないかと思います。
配送などもしっかりしていますし。
http://www.doit.co.jp/search/shop_detail.php?st_ …
    • good
    • 3

オりンピック 高円寺店



高円寺駅徒歩5分

ホームページでお店を探すで都内23区で検索。

http://www.olympic-corp.co.jp/

参考までに
    • good
    • 2

参考データとして、


JR中央線武蔵小金井駅  メガドン・キホーテ
JR武蔵野線北府中駅   島忠ホームセンター

PS
>まだ近所に友達がいないので・・・・・発見できませんでした
できたら、どんなお店が見つかったのかを、ちょこっと書いといてもらえると、アドバイスする際の参考になると思うよん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!