プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内(アメ横、池袋、新宿、原宿/渋谷、下北沢、中野~立川近辺)で
「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富に扱っているショップがあったら教えてください。
新品、古着は問いません。
ビンテージとか高価なものを求めているわけではないです。

A 回答 (1件)

自分もボーリングシャツとワークシャツは何枚か持っていますが、多くは古着屋で買ったものです。

それ目当てでどこか特定の店に行くというよりも、古着屋でたまたま見つけるというパターンが多いです。ブックオフ/オフハウス系から、BIG TIME、ジャンブルストア・・・色々な店にボーリングシャツ、ワークシャツ散らばってました。都心はもっといい古着屋がたくさんあるでしょうから、まわってみては。
新品のワークシャツなら、近くにあるちょっと大きい「マルカワジーンズ」って店が多かったかな? お近くにあればどうぞ。それ以外の店でもシーズンによって新作ワークシャツを時々見ますが、たくさん取り扱っている店はあまり見ない気がします。
新品のボーリングシャツが売られている店は自分は見たことありません・・・ネットで検索する方が手っ取り早いかもしれませんね。ネット上ではデザインが良いものはヴィンテージが多いかもしれませんが、そういうのは少しお高めかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
古着屋をまわってみます。