アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165、普段靴のサイズ21センチを履いてる男ですが、彼女が僕の足を見て「足小さいね、21センチもないでしょ?測ってみよう」と言われ、彼女がメジャーで僕の足を測ったら、「21センチもないよ、17センチだよ」「小さい」と言われ、大笑い。
自分では21センチはあると信じたい。
写真の足見て何センチに見えますか?

「身長165の男ですが、僕の足何センチに見」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



一概には言えないですが、
足首が凄く細い感じを受けないので
全体のバランスから考えると、やっぱり20センチくらいにしか
見えないです。

因みに、私が24.5で身長はもっと高いですが
足が大きく見えると言われます(^_^;)
    • good
    • 0

この測り方では正しい数値が出ないので、正しい方法で測り直した画像を添付して再投稿して下さい。



http://www.asics.co.jp/walking/shoes-fitting
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!