プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

皆様の初めての外食、覚えていますか?
私は幼少の頃保育園が無くて、行動はいつも母親と一緒でした。
広島県大竹市にある『みどり』(現在はファミリーマート
になっていますが)
に行くと肉・魚・野菜の冷蔵庫が寒くて「寒い」と言うと
店内にあるうどん屋さんで「うどんでも食べていなさい」と言われたものです。

皆様の初めての外食は何ですか?
個人・ご家族は問いません。
出来れば何を食べたかご回答ください。
アンケートですので回答が重なっても構いません。
皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

たぶん…



ユニバース(ファミレス)のお子様ランチか陣内の天ぷらうどん

か喫茶店のミックスジュースかデパートの上のレストラン

幼稚園にあがってから「ピザ」というもんが上陸?しました

「これ、おいしいんよ」と言われるがままに食べたので、とろけるチーズはOKなんです

案外、覚えてないもんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

回答者様は私よりお若いはず…。
記憶が混同されていらっしゃるご様子。
それにしてもよく覚えていらっしゃいますね。

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2014/09/20 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!