dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(22)には付き合って4か月の彼氏(26)がいます。
彼氏はかっこいいし、いつも私に優しいし、職業も安定したところに務めているし
喧嘩もしないし平凡に幸せです。
私は岩盤浴が好きでよく一人で岩盤浴に行くのですが
そこで中学校の時の先輩(23)にばったりあいました。
久しぶりーと話していて、そこから連絡先を交換して連絡をとるようになりました。
電話とかしているとき好きなこととかものとかを話していたとき
本当に考え方が同じで、こんなに好きなものや気が合う人って初めてって思うくらいで感動しました。
連絡をとるうちに彼氏と別れて俺と付き合ってほしい。俺のほうが幸せにできるよ。と言ってきました。
先輩はかっこいいし(彼氏もかっこいいけど先輩はかっこかわいい感じで系統が違う)、話もあうし、趣味や好きなものもまったくおなじで正直迷ってしまいました。
そして何より嬉しかったのが岩盤浴のときに見かけた姿を凄くきれいだと思ったと言ってくれたことです。
今の彼氏や今までの彼氏は私の事を可愛いしきれいとは言ってくれますけど
それは化粧をしていたり自分なりにちゃんとしているときの姿を言ってくれていただけなんです。
すっぴんもブスとは言われませんけど、幼くなって可愛いねーって感じで
そんな絶賛してくれる人はいませんでした。
岩盤浴ですっぴんで汗もだらだらかいてて髪もぼさぼさでかなりの不意打ちの姿を綺麗っていってもらえたのがうれしかったんです。
この人は私の着飾っている見た目だけが好きじゃないんだ!って思えました。
今まで見た目だけで付き合われて性格が好きじゃないと言われて振られることが多々ありました。
今、付き合ってる彼氏も化粧をしているときの一目ぼれです。
そうやって見た目にいつも気をつかっている所(ネイルやマツエクや服装)も好きと言われます。

先輩には、とりあえず友達として今度ごはんを食べに行くことになりましたけど
面とむかって告白されたら断る自身はありません。。(セフレとかは無理です)
けど、今の彼氏と別れるのももったいないな。。って思ってしまいます。

最低ですけど二股をしようかなって思っています。
二股は悪いことでしょうか?
やっぱり一人にしぼったほうがいいですよね?
自分の気持ちがわかりません。。

A 回答 (8件)

>岩盤浴のときに見かけた姿を凄くきれいだと思ったと言ってくれた


>今の彼氏や今までの彼氏は私の事を可愛いしきれいとは言ってくれますけど
>幼くなって可愛いねーって感じで
>不意打ちの姿を綺麗っていってもらえた
>付き合ってる彼氏も化粧をしているときの一目ぼれです。
どんだけ自分の事を綺麗、可愛いって書くんだこの人?

「二股」と「彼氏がいてのセフレ」って違うんだ??
どう違うんだ???

>今まで見た目だけで付き合われて性格が好きじゃないと言われて振られることが多々ありました。
今の彼氏も先輩も今までの彼氏もやりたかっただけなんだろう
愛された事は一度もないんだろう
だから飽きたら捨てられるんだろう
これから先もそうだろう
今彼も先輩もそうするだろう

でもそれだけ綺麗って事なんだろうね!
喜んだ?
単純www
    • good
    • 5

何の問題もありません。



2人の男性の性欲処理に貢献するだけです。
    • good
    • 10

友達として付き合うのはどうでしょう?


自分に合うか合わないかは、付き合ってみないとわかりません。
彼と同時進行で友達付き合いをし、先輩とは友達以上にはなれないと思ったら、そこから先へは進まなければ良いでしょう。
貴女は今、彼との平凡な幸せの中で、刺激を求めたくなっているのかもしれません。
そこへ突然先輩が現れたので、ときめいてしまったのでしょう。
すっぴんを褒められるのは嬉しいでしょう、素の自分です。
自分の気持ちがハッキリするまで、二人とお付き合いをするのは悪い事ではない様に思います。
    • good
    • 2

単純に考えれば「悪いこと」です。


逆にその先輩が、実は二股してたらどう思いますか?
二股のうちの一人が質問者様だったら、どんな気持ちですか?
彼氏も同様、もし二股してたらどうしますか?

「悲しい!嫌だ!」と思うので有れば悪いこと。
「うーん、別にいいんじゃないかな?」と思うのであれば、恐らくそもそも好きじゃないです。


ただ、経験値として考えれば「いいこと」だと思います。
人生一度だけですし、ちょっとデンジャラスな刺激を求めるなら若いいうちがいいです。
歳をとってからそんな物を求めると、後がなくなってきますからね。

ですが、ことわざにも「二頭追うものは一頭も得ず」といいますし、
二人を両方手に入れたとしたら、結末はきっと二人とも離れることになるのではないでしょうか。
そうならない可能性も有りますが、その結末を覚悟された方がいいでしょう。


結論は、二股はしない方が平和に過ごせます。
二股してもいいですが、その際は最悪の結末を覚悟の上、デンジャラスな恋を楽しんでください。
    • good
    • 2

彼氏と先輩があなたと同じ考えなら、何の問題もありません。


聞いてみては?
    • good
    • 0

三人で会えば?


どちらが好きなのか分かるよ。

そのままなだれ込んでもOK!

三人で共感出来ていればいいんじゃないの?結婚していて重婚罪ってわけじゃないし~。

異性の友達多いんで、いちいち考えてられませんが、そういうことになったら「テヘペロ」で終わりそうな予感がしている、今日この頃でありまする。。。。。。

ないか・・・・・。どうせ!もうおばさんよ!ふんだ。

うらやまし~。
    • good
    • 0

どちらにも絞れないのは、どちらとも本気じゃないのではないかと感じました。


今の彼、仕事も安定したところに勤めているとの事ですが、彼が解雇されても一緒にいたいと思えますか?彼が病気や怪我などで顔が変わったとしても彼を選びますか?
好きになったら、相手がどう思っていようが気持ちは変わらないですよね。

他の回答者様も仰っているように、彼があなたと同じことをしていたらいかがですか?自分の彼女は可愛いし、優しいし満足していた。でも他にもタイプが違うキレイな女性も自分のことが好き。だからふたりとも付きあおうかなって。
二股って簡単に言われがちですけど、裏切りですよね。
自分が、この人に何があっても一緒にいたいと思えるほどの人、私を褒めてくれなくてもこの人が大好きって思える人と幸せになってほしいなと思います。
    • good
    • 0

まあ、婚約してるわけでも無いし、結婚の話も出てないようだから、一概に二股が悪いとは言えないけど。


逆に彼氏に同じ事されたらどう思う???
嫌ならあなたもしないことだね。

私が思うに「平凡に幸せです」っていうのが一番良いんだよ。
あなたはその「平凡」なのが刺激が足りないようだけど・・・・
まだ若いから、それがどれほど素晴らしいことか理解出来ないかもね。
それにね、幸せで彼氏がいるのに別れておれと付き合えって言うのは、どうでしょう?
そういう男は得てして自信家でナルシスト。女はみんな俺が好きだって言うw
そして浮気性だと思う。
言葉に騙されないようにね。落とすためなら好きなんて平気で言えるのも、そういうタイプ。

それでも好きなら、自分で決めるしか無い。
でもその時はキチンと今彼に話して別れた方が良い。
ちゃんと好きになった人なんでしょ?それが礼儀じゃ無い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!