性格いい人が優勝

こんばんは

そのまんまです(^_^;)
私にとって可愛いもの・・
もの・・?もの・・?

難しい事は置いといて(^_^;)
私の可愛い人(私の場合は人で)
人?・・・(^_^;)・・・ニャンコは人ではないニャ(=^・^=)
「息子も可愛いけど弟分のトラキチ・・これが可愛い」
ワンコのように、私にへばり付き・・引っ付き虫のように私にへばり付く(笑)
どんだけ私が好きやねん!(嬉)

1番・・と順位は付けたくはないけど~
今のとこ純粋に1番可愛いもの何かありますか?

教えて下さい<(_ _)>
回答お待ちしています

A 回答 (19件中11~19件)

こんにちは(^-^)



やっぱり、我が家の愛犬ですね。

椅子に座っていると
足元にやってきて私をじっと見上げて
「くーん・・」(「抱っこして・・」)。
膝に置いてやると、そのまま眠ってしまいます。

今月で7歳、そろそろシニアの仲間入りです。
でも中身はいつまでも三歳児・・。
ずっと変わらない・・。
可愛くないわけないですよね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^○^)
回答ありがとうございます

後ろ姿がキュートなワンコちゃん♪ですね
可愛いですよね~
おねだりや甘えてくると・・・もう困っちゃう♪
けど可愛いです
「くーん」いいですね
私のとこは私がパソコンの椅子に座ってると足元に来てちょこんと座り
「うぉ~ん」と言います(笑)
マンマちょうだい・・

ニャンコとワンコの間・・みたい(笑)
可愛くてしょうがないですね

男の子なのでオシッコのお掃除が大変ですけど(^_^;)

お礼日時:2014/09/22 16:24

ミニぶた



いつもにゃんこと遊んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

ミニぶたさんを飼ってるんでしょうか?
にゃんこも飼っています?
仲良しなんですね

私はブタさんは飼ったことないですね
ここのブタさん・・くらいしか・・

動物好きなんですね
ブタさんは珍しい?のかな?

お礼日時:2014/09/22 16:16

お久しぶりです。

お元気そうですね。ずいぶんと涼しくなりましたか?

まだ犬がでていないので、うちのをご紹介します。

十歳になります。あと十年は生きるかと思っていたら、寿命が十二歳から十六歳、と聞いて、あせってしまいました。”うっ!!あと二年しかないかもしれない。。。”と思うと、可哀想で、ケンネルに預けて旅行をしていた日々を反省して、なるべく家にいるように方針を変えました。

生き物を飼っておられる方は、皆さんおっしゃいますが、”私のいうことがほぼ100%わかる”んですね~。だからといって、素直に言うことを聞く、というわけではなく、いやなときには、相当後ろめたそうな顔をします。

お隣の猫ちゃんと仲良くなりまして、(彼は強持てです!)トカゲを取る技を教えてもらったらしく、一年に一度ぐらい迷い込んでくると、追い掛け回しております。猫ちゃんは、犬とまったく違った魅力があるようですね。お隣も猫ちゃんのために、旅行に出ることは皆無です。愛犬家の私がビックリするぐらいの愛猫家で、家の中は、猫のおもちゃだらけ。とにかく長生きして欲しいと思います。

一番お気に入りの写真が、どうダウンロードしても上下さかさまになってしまうので、二番手をお送りします。

お宅の猫ちゃんにもよろしくお伝えください。
「あなたにとって「可愛いもの・・」は何です」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
お久しぶりですね~

回答頂くときは動物関係、お料理関係、いろいろですね
ワンコちゃん可愛いですね
うちのワンコは今年・・
去年の夏を越せるかどうか、と言われ冬を越し今年の春前に
大型犬だったし病気もして手術もしましたし
もう14歳のおばあちゃんだったし・・
りんごと茹でた鶏肉が好きでした

今年は初盆で帰ってきてた・・ような(^_^;)
にゃんこ達は3匹とも元気です(=^・^=)
最初の子はもう10歳超えていますけど、、、、
結構なおじいちゃんです
でもみんな元気です

今日はお天気が良くて暑いくらいでした
うちの猫によろしく言っときます(笑)
お隣の猫ちゃんは迷子になってた猫ちゃん・・でしょうか
よろしくお伝えください

お礼日時:2014/09/22 16:12

タヌキさん、おばんです



ずばり!!「オッサンの寝顔」

お世辞にもかわいい[はーと]とは言えませんが(ただのオッサンです)、私の高級枕に顔を沈めて寝るとき笑顔なんです

CMでよくある「柔軟剤仕上げのフワフワモコモコ」感を体現しているというMTN予想

本当にかわいいのはゴディバで集めたぬいぐるみ

30体近くあります

白熊さんがヤニで茶色くなるから時々洗濯です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みちよさん
こんこんにちはです

いつも回答ありがとうございます
オッサンの顔(^_^;)
愛らしい・・愛おしい・・憎めない・・
このへんでしょうか?(笑)

おお!本物は、ぬいぐるみですか(笑)
オッサンでも良い気がしますけど
30体ね~
チョコ食べ過ぎ!(^_^;)

白熊さん・・
さっきも登場しましたが(他の回答者さん)
私も去年までヤニ友でしたが
今はキレイなからだ(笑)です
だんなはバンバン吸ってますけど

可愛いぬいぐるみをヤニまみれにしないでね~
透明の袋に入れる・・とか・・

お礼日時:2014/09/22 15:52

たんたんさんこんばんわw



小1息子ですね!こいつわ可愛い!

小6娘の方がルックスは恵まれてるんですけど、勝ち気で何でも上手にこなしてもう一人で生きてけそうで、将来は楽しみではあるけど可愛くない・・・

ヘタレで泣き虫でパッとしない、でも優しい弟くんが何とも言えず可愛いです♪たまりませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みかささん、こにゃにゃちは(^O^)/
回答ありがとうございます

息子さんね~(笑)
みかささん・・に似てるんでしょう?(^_^;)
可愛いさかりですね
そうですね
1人で生きて・・・いけるかい!
まだまだ・・小6じゃん
小6に・・もう負けてるのかしら?口とか、いろいろ(^_^;)
しっかりしてるって、良い事よぉ~
お嬢さんは奥様似かしら?
男は男同志
自分を見る?ようで可愛さが倍増するのかしら?
自分と似た部分を多くもってるのかな
成長が楽しみですね、お二人ともに(笑)

お礼日時:2014/09/22 15:45

近所の男の子・女の子達。


今は可愛いけど、今後逞しく・美しく成長するのも楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

ご近所の子供たちですか
いいですね~最近はご近所さんのお付き合いが少ないですから
子供は周りの環境も大切です
朗らかに元気に育ってもらいたいです
楽しみですね

お礼日時:2014/09/22 15:17

>引っ付き虫のように私にへばり付く(笑)


どんだけ私が好きやねん!(嬉)


のろけ… か~~い(笑)

同じく猫ですq(^-^q)♪
ウチは、わんさか居ますけど(笑)

朝晩寒くなってきたので頻繁に膝の上に乗るようになりましたね~
身体を擦り付けて挨拶する子もいれば、尻尾でパシッと叩いて挨拶する子もいたり、立ち上がってウエスト周りに手を当てて来て、挨拶する子も居たりで我が家は個性派揃いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんこ大臣のもぐもぐさん
こにゃにゃちは(=^・^=)

はい、のろけ?でぇ~す(笑)
愛されて・・いるのかしら?
私のあとに♪付いて来る♪付いて来る♪
うちには、わんさかいません
3匹のみです
手・・いっぱい・・です(笑)
もうすぐ寒くなりますね~
冬用の温かいパジャマを着ると私の足元にへばり付きます
可愛いんだけどぉ~
用事ができないんだけどぉ~

ニャンコ可愛いですね

お礼日時:2014/09/22 14:44

少し前まで→元カノ(涙)



今現在→くまモン(熊本人なんで当然です…笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

元カノ・・・別れちゃったのね
くまモン・・・私のだんな様も気に入ってます
マイコップがくまモンです(^_^;)
車の運転席にも大きなくまモンの・・「何でも入れ」を置いてます

新しい可愛い彼女・・が出来るといいですね

お礼日時:2014/09/22 14:38

恋心を抱くほどではないけれど


ちょっと気になる異性に 少し積極的にされたり好意を示された時に
ドキドキしている自分です(照)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

あら?
恋心を抱くほどでもないのか~
ちょっと気になる・・からのぉ~
恋に発展・・しませんか?

恋の対象からは、ちょっと外れてる・・けど
やはり異性からのアプローチはドキドキしますね
乙女な回答者さん

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/22 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!