電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく馬鹿な女の話です
恥ずかしながら、40代既婚、子供が二人います
罵倒OKです
ご意見よろしくお願いします
先日、出会い系サイトに登録し、一人の男性とメールのやり取りを二週間していました
10歳年下、ガテン系の男性
メールの内容がとても面白く、二週間のメールですっかり盛り上がり会うことになりました
ちょっとメールで喧嘩になり、どうせサイトで出会ったんだし、さよならというと
「たかだかあんなサイトだけどいい人と出会えたことは確かなことだもん どーでもいい感じの人だったら別にいいかって思うかもしれないけど、ゆーこはそうではないからまだやり取りも少ないけどメールから分かることじゃん?だからこそ軽はずみに傷つけること言ったのはホントにくやんでる なんで好きだと思える人が見つかったのに他に探さなきゃいけないの?もう傷つけるようなことはしないから…
何度も言うように俺はピュアだよ
やっぱり向き合うならちゃんと向き合いたいしお互いを尊重しあえる仲になりたいかな~
ただのきれい事だけどねっ (*^^*)
俺も恋愛してるようなドキドキだったら気持ちが安らぐ相手が欲しいって思ってるよ?そりゃ男ですもん好きになったらやっぱり…も求めるちゃうけどダメですか!?
ゆーこに好きになってもらえるように頑張るよ(*´ω`*)」
すっかり許してしまいメールを続けることにした私
そして何故出会い系サイトに登録したのか、彼の説明
「俺は嫁が二人目妊娠してる時ぐらいかな、暇潰しで覗いてた出会い系に手を出してみたのが始まりかな…
家庭は円満子供も好きでも何か物足りなさを感じていたみたいで
当時は体の関係だけでよかったんだよお互いの欲求を満たしたらそれだけで後はどうでもいいみたいな(笑)
でも何回かしてるうちに虚しさを感じてやめにしてたんだけど、友達の紹介で知り合い気持ちも結び付いたほうが充たされるものが大きかったから恋心やドキドキを求めてたんだなぁーと気づいた感じです。一年位経ったらラインでのやり取りがたまたま見つかって取り上げられ制限が大幅についた感じ(笑)その人とはその時以来連絡さきもわからないし連絡もとってないし気持ちももうない
で、制限をくぐり抜けてサイトを覗いてみようっていたずら心からまたサイトを見るようになってゆーこって人見つけちゃったから勇気を出してみたの」
そして私のことを話すとを話すと
「いろいろ話してくれてありがとう!話したく無いこともあったろうに聞いちゃってごめんね…身体だけの関係なんて寂しすぎるしそんなことするつもりはないよ ゆーこのいろいろ抱えてたものも全部聞いて、それもひっくるめてお前を抱き締めてやる!今日も愛しい気持ちにさせてくれでありがと(笑)」
こんなやり取りに私はすっかり勘違いし、ほんとにピュアな人なのか、普通に付き合ってくれるのかと勘違いをし、会う約束をしてしまいました
奥さんには仕事に行くふりで家を出たらしく、近くまで迎えに来てくれて車に乗せられホテルへ
私はすっかり好きになってしまい、一回こっきりじゃないょね?また会えるのね?と確認し、お別れしました
そして帰宅し熱い思いをメールで送りました
大好きとも書いてしまいました
これでひかれたのでしょうか?メールがパッタリ途絶えました だから、
「さっきのメールは撤回し、また暇になったら遊んでね」とメールを返しました
でも返信はなし
「メールこなくてつまんない
もう仕留めたからいいってこと~?
もう次のターゲットはいるのかな?」
とメールしました
そしたら返信きて
「暴走するなー!!あんまり暴走されると引いちゃうだろー!?次のターゲットとか
確かに喪失感!?いや満足感みたいなのはあるけど…ゆーこと会えて心も体も満たされ過ぎちゃってなんかポカーンとしてる感じはあるんだよ~
もう喰ったからいいやとかもう落としたからいいやとかそういう感じじゃないんだよな~なんだろうね(笑)とりあえず寂しい思いさせてごめん」
毎日メールきてたのに、会ったらパッタリ止んで…最初から一回こっきりのつもりなのか会って幻滅で終わりにしたのか…
でも最後にこんなメールがまたきて困惑してます
私はセフレでいいから続けたい…彼はどういうつもりなのでしょうか
この男性の心理、教えてください

A 回答 (6件)

楽しかったメール。

充実していて楽しいですよね。

しかし現実を考えると、男性から見て理想と違っている為に実際に会ってその男性のテンションが下がっている現実は受け止めましょう。

実際は10歳上ですが、5歳上にサバ読みしている女性は沢山いますね。お会いすると年齢にうそを言っているな、という女性は目尻や口元ですぐに分かります。
その男性もそこに気付いたかもしれません。「5歳上じゃないよね、もっと歳上だな!」と。

でも時間が経ってやりたくなったら貴女に連絡が来るかもしれませんけどね。
別にめっちゃやりたいほどでも無いけど、まあタダだったら可愛がってやろうかな!って言うのはよくある話です。失礼な言い方で申し訳ないです。

そこに貴女がしっぽを振って行くのもどうかと…。まあ、セフレですから自由ですけどね。

「いいですけど、こんな奴ですょぉ 笑」

OK。そんなんだったらおいらがたっぷりと可愛がってあげたいわ(笑)。

もし連絡して下さるならば、24日中に私のプロフの詳細を見て下さい。
楽しい奴ですよ!(笑)
    • good
    • 2

家庭内暴力を振るう夫と離婚後3年の私より8歳上の40歳の子持ち人妻と何度か付き合ったことがあります。

子供を2人産んだにしては均整のとれたスレンダー体型でしたが、脱ぐとガリガリで肌の艶も張もなく、子供の乳の吸い方が強かったのか片方の乳首はねじれて妙な角度を向いている始末。それでも、離婚して3年、男に飢えた四十路熟女は私の都合に合わせて何時でも会って何でもさせてくれました。

結論から言うと他の回答者さんも書いてるように、本命にはなりえないけどSEX相手としてキープしておきたいので気を惹く言葉を言っているだけですよ。

男の性欲の捌け口に利用されて後で泣きを見ないように楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cool-sniperさん
ありがとうございます

そうですか
お相手はスレンダーだけど、肌の艶がなかったのですね
私はジムに通ってるけど、なかなか痩せなくて…でもそんなに太ってもいませんが
もう少しスリムになりたいものです

本命になれなくてもいいです
また彼が会ってくれるのなら…
でもどうですかね
連絡は来るのでしょうか

レスありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2014/09/24 07:59

#3です。

お返事ありがとうございます。

貴女は惚れやすいタイプなのでしょうか? でも惚れやすい人は「熱しやすく冷めやすい」傾向にあるので、また新しい出会いなどがあれば10歳下の男性は忘れられると思いますよ。「人生上書き保存」ですよ!!
貴女から何回もメールをしているので放置しておいて良いと思います。男性が会いたくなったら連絡が来ますよ。男性から返事が無くてソワソワしているよりも、その方が気楽ですよね? 恋愛ではなく「セフレ」なんですから。

その男性としては「(貴女と)切れてもいいけど、まあとりあえずキープしておこうかな?」と返信をしたのではと思いました。やはり「本命セフレ」にしたいのはその男性から見て同年代~年下の女性だと思います。こんな言い方は貴女に失礼ですが、(その男性が)しばらくHはご無沙汰してるし「まあいいか」という時に連絡が来るかもしれませんね。
私が30歳の時に7歳上の女性と少しだけ付き合ってHの際に、「やはり身体のラインが(今まで付き合った年下の女性とは)違う」と感じたことがあります。女優やモデルじゃないですから、仕方ないのですけどね。


携帯ロックはしているようですが、暗証番号は分かりやすい番号(生年月日、キャッシュカードの暗証番号、自動車の番号、電話番号など)は避けておくことが大事ですよ。子供がふと見ることもあるかもしれませんからね。

なるほど普段から小奇麗にされているようなのですし旦那さんも単身赴任ですか。子供さんも中高生と多感な時期ですが、まあ頻繁に夜な夜な出掛けないようにしていればバレないでしょうか。

そんなにモヤモヤしているなら、俺と友達になって欲しいわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです
私、惚れやすいんです
でも熱しやすいけどなかなか冷めないです
現に今回もこんな仕打ちなのになかなか冷めません
彼とのメールの二週間がとても濃すぎました
毎日5~10通往復していました
内容も上に書いてあるものや、面白いメールなど、とても毎日幸せでした
本当に楽しかった
あの頃に戻りたい

実は年齢を彼には偽っています
本当は10歳年上なのに、5歳年上にしているのです
最初から長く続くわけないし、セフレだと思っているから、正直に伝えることもないかなと
顔には自信はないけれど、肌は綺麗と言われます
毎日コラーゲン摂って、高い化粧品でケアをしています
体型を維持したくてジムにも通っていますが、お腹は少し出ちゃってますね
彼は最初から年上希望でした
近寄ってきたのも向こうからでした
彼は遠くに住んでいるので、会えるのは彼の仕事がない昼間のみになります
あと、最初から奥さんの縛りがキツく、頻繁には会えない
携帯も管理されているからLINEも出来ないし、仕事に出てる間にGmailでのやりとりのみとかなり制限があります
昔、女性とのLINEがバレてからだと言っていました
どこまで本当かはわかりませんが…

携帯ロック、気をつけますね~^ ^

わかりました
放置しておきます
ありがとうございます
レス読んで楽になりました~

お友達ですかー?
いいですけど、こんな奴ですょぉ 笑

お礼日時:2014/09/23 23:04

同世代の♂です。



・携帯メールなどから配偶者にバレることがある。
・子供さんがおいくつか分かりませんが、きれいに化粧をして出掛けることが多くなると怪しまれる。旦那さんにも同様に怪しまれる。
今の生活を壊したくないのですよね?でしたら上記の点は注意した方が良いですよ。セフレを求めるのはマンネリ化した生活から脱したい気持ちなのでしょうか? それとも旦那さんとレスだからとか??

出会い系サイトで会う前にマックスの写真を送ったり、「芸能人で●△に似ている」などと事前に伝えるとイメージ先行で会うと幻滅することがあるのは男女ともお互いにあるでしょう。おまけに今回の相手は10歳も下ですからね。男性の多くは若い女性を好む傾向にありますから…。まあ女性も若い男性の方が良いでしょうけど。
肌やスタイルに自信はありますか? あまり期待させずに初対面する方が良いと思います。

私の見た目は若く見られて悪くないと思いますが、もういい歳なので出会い系サイトで初めて会う時はあまり期待値ばかりを上げさせないようにはしています。今回の男性の心理としては失礼ながら期待値が上がりすぎてしまったと思います。
期待値 > 実際に会った感想
なので連絡がバッタリ止んだと思います。

難しいですね。
どうせなら俺と友達にならないですか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyossyさん
ありがとうございます
携帯はロックしてるので大丈夫だと思います(旦那もロックかけてるので私もしています)
子供は上が高校生、下が中学生です
主人は単身赴任してます
普段から化粧し、子綺麗な格好を心掛けて
るので怪しまれることもないと思います
セフレを求める理由…
毎日に張りがほしい、ときめいていたいから…ですかね
妻であり母親なのにいけないのはわかってます
身体の関係がなくてもいいからときめいていたいというのが今の気持ちで、同じような殿方がいないかなと探していました
そこで出会ったのが彼でした
メールはとてもいい感じで、実際に会っても私はとても気に入ってしまいました
でもkyossyさんのレスを読むと…
なるほど納得
私は期待外れ、気に入られなかったんだなというのがわかりました
最初は会うまで毎日沢山のメールが来て、甘い言葉も沢山あったのに、なんでメールくれない⁈騙したのか⁈と思い腹立たしかったのですが、きっと気にいらなかったのでしょう 納得です
でもだったら一通もメールを返してほしくなかった
会った後にそっけなかったけど二通メールきたから、少し期待を持ってしまったのです
メールよこしたのは何故なんでしょう?
もう一度位会う気持ちはあるのでしょうか?
kyossyさんの意見聞かせてください…
もうダメなのかな
もう会えないのかな
本当に彼にロックオンされてしまっていて、毎日苦しいです
バカですょね…

お礼日時:2014/09/23 13:48

性欲に対してピュアな彼


質問者に会って幻滅
申し訳ないがその様な印象を受けた

いい年こいて不倫してる様なビッチに謝る必要もないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

swetreさん
ありがとうございます
ビッチの意味がわからず、ググってみました

ビッチ(bitch).…ビッチ - 不快、押し付けがましい、嫌な女などの意味を指す罵倒語

撃沈…
幻滅ですかね
写真写りがいいものを送ったので…期待外れだったのかもしれません
もう…お誘い来ないですかね…泣

お礼日時:2014/09/22 21:29

ピュアというのも色々ありますからね。


まあ・・少なくとも本当にピュアな人って
「何度も言うように俺はピュアだよ」
なんて言葉言いませんよね(笑)

あと
「家庭は円満子供も好きでも何か物足りなさを感じていたみたいで~」
という言葉は
”家庭には入り込んでくるなよ、でも都合の良い事はしたい”
という意味ですよね。
それはセフレでいいから続けたいと言うあなたも同じだと思いますが。

お互いの家庭を壊さなかれば適当にセフレの関係で
お互い飽きた所で自然に消滅されるのが良いと思います。
あまり熱が入りすぎると大火傷するので気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neo-ppさん
ありがとうございます
そーゆうことですょね~
まぁ、私も家庭に入ってこられたら困りますからお互い様ですが
「嫁対策にオイタした後は少し大人しくしなきゃ微妙な変化とか読み取られそうだから静かにするの…
まぁでも、その間に他の男を誘惑してみるのもありだぜぇ」
なんてメールもきてました
今後もセフレとして付き合うつもりがあるのでしょうか?
こっちからメールするのはしゃくなのでしないし、セフレは会う時以外にはメールはしないみたいなことがネットで出ていましたので、徹したいと思います

お礼日時:2014/09/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!