アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、身体の関係のある男性がいます。
彼は35歳、私は23歳で一回り離れています。

彼は同じ職場の方で、年齢差はありますが、ほぼ同期です。
先日、彼に誘われてふたりでカラオケに行った際に、断り切れず(というより、私が彼に少し好意を抱いていたから)身体の関係を持ってしまいました。
その後も数日おきにふたりで会ってしてしまいました。

彼はとても優しいのですが、行為中に『生の方が気持ちがいいからピルを飲んでほしい』と言われたのがすごく心に残っています。ピルを飲むのは副作用が怖いので断ったのですが、その後も何度か飲むようにすすめられています。

正直な意見をお聞きしたいのですが、私は遊ばれているのでしょうか?今の状態からお付き合いに進展することはありうるのでしょうか?
それとも、もうきっぱりと関係を絶った方が良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

言い方はとても悪いですが、


オヂサンにとって、若くて可愛い女の子が抱けることが嬉しいのです。

オヂサンは言うことを聞いてくれそうな相手(あなたのこと)が見つかったので、
自分の快感を優先してセックスを楽しみたいので、
コンドームを装着することを避けたいのでしょう。

女の子を本当に大事にする男性ならば、そんな希望は述べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり大切にされていませんよね。
優しさと混同していたかもしれません。

お礼日時:2014/09/26 21:43

男が遊んでいるのか、本気なのかの見極め方法



まず、彼に「貴方とのSEXは生でしかしません。そのかわり、ピルも飲みません」と宣言すること。

次に、「必ず中だししてください。私は貴方の子供が欲しいです」と好きであることをアピールしてください。

そして、「私が妊娠したら責任取る覚悟はありますよね」と三段階で聞いてみてください。

少しでも戸惑ったら、遊びです。本気なら、誓約書を書かせればいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次回連絡があれば試してみようと思います。
本気の可能性は低いと思いますが…。

お礼日時:2014/09/26 21:47

う~ん。


一概には言えませんが、彼の言葉にあまり誠意を感じませんね。。

あなたが彼に好意を持っているのを逆手に取られているようなので、
身体だけの関係を望んでいないのであれば、一度お二人の関係をはっきりさせるべきだと思います。
一度あなたが態度をハッキリさせる事で、彼の態度もかわるかもしれません。

言い方はきついですが、都合のいい関係になってしまってから、お付き合いに発展してもうまくいかないと思いますよ。

あなたはまだお若いので、これからも良い出会いはたくさんあると思います。
今は、好きな彼と幸せな時間を過ごしているようですが、よ~く考えて辛い決断も必要かもしれませんね。

もちろんお二人の問題なので、そこはあなたがしっかり彼を見極めて、ちゃんと考えて下さい。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰るとおりだと思います。
辛いですが、きちんと向き合います。

お礼日時:2014/09/26 21:51

遊ばれてるみたいですね。



良い方向に進展する可能性は、無いことは無いと思います。
毅然とした態度で、「真面目なお付き合いをしたい」と話してみるのが良いと思います。
身体に気をつけて、必ずコンドームをつけてもらいましょう。
それが出来なければ、単に遊びと考えるほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり遊ばれていますよね。
一度きちんと想いを伝えて、諦めようと思います。

お礼日時:2014/09/26 21:54

アナタを大事に、大切に彼が考えているなら絶対にピルは服用させません。

アナタの事を将来的にも考えて関係を続けるならコンドームが一般的です。アナタが将来、結婚をして出産を考えているなら医師の処方もなくピルを服用する事は止めるべきです。一時の快楽をアナタに求めているだけで後々困るのはアナタです。彼へもっと強く理解を求めてコンドームの装着をお願いするべきです。無責任に中出しをする彼でもないようですが、アナタに対して思いやりが欠落しているように思えるので本来なら彼との関係を考え直してみるべきかと思いますよ。アナタは失恋の穴をたまたまそばにいた職場の彼に求めただけです。彼も本気ではないと思います。アナタは今、アナタ自身のカラダをいたわり大切に愛してくれる彼氏の出現をアナタ自身が自分のカラダと心を磨きながら待つべきかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大事にされていないことはうすうす気付いていました。
失恋で落ちていたのも事実です。
いいようにつけ込まれてしまったんですね。
本当に愛してくれる人に出会えるように、待ちたいと思います。

お礼日時:2014/09/26 21:57

そんな事言える人もいるんですね。


せめていくらなんでも付き合ってからとはと思いますが。。

はっきり言って大事には思ってないと思います。体の関係がないデートをしたことがあるならとは思いますが、会えば関係もっちゃうのであれば遊びでしょう。
付き合えたとしても、その先があまり見えないですが。

というかこの状態でも悩むのはいかがなものかと。個人的には最低な男だと思ってしまいますが。
いいようにされる前に関係断つべきかとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既にいいようにされかけていますね…。
言葉巧みな年上の男性に酔っていたかもしれません。
目を覚まします。

お礼日時:2014/09/26 21:59

遊ばれていると思います。



「私が彼に少し好意を抱いていた」のを何らか感じていたから、彼はカラオケに誘ったのではないでしょうか? そんな男、世の中にたくさんいます。つまり、「やれそうだから、誘った」ということです。

NO1の方が書かれたとおり、質問者さんを本当に大事にしているのであれば、「ピルを飲め」などと言いません。彼は優しくないと思います。「遊び」の上に、「ピル」ですから。

35歳で同期ということは転職ですよね。前の職場でも、同じようなことをやらかして、評価を下げられたため、転職せざるを得なかったのではないでしょうか? 転職組、特に複数回転職している人の人柄には注意が必要です。

仮に、お付き合いに進展しても、あまり意味のある相手とは思えません。まだ23歳とのことですから、(失礼ですが)質問者さんに男を見る目があれば、まだまだいい男など、いくらでも探せます。

1度くらいであれば、言い方次第で、質問者さんは被害者という立場で、人事部に言いつけることもできましたが、複数回となれば、社内での立場と言う点において、質問者さんの今後にも影響が出るでしょう。それでも、人事部に報告すれば、当然彼の方がダメージが大きいと思いますが… なにせ「ピル」ですから、人事部も評価を下げるでしょう。更に、転職入社して日が浅ければ、尚更です。

職場では「良い人」のような感じの人でも、誠意のない人など、いくらでもいます。社内恋愛であれば、周囲の評判の良い、誠実な人を選んだ方がいいですよ。このような人は、「誠実に、人を大切にできる」から、周囲の評判が良いのです。人は大切にされなければ、相手のことも大切にできないので、関係は長続きしません。お気を付けになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
転職についてそのように考えることもできるのですね。
もしそうだとしても、私も共犯ですので反省します。
焦らずに良い男性と出会えるように待とうと思います。

お礼日時:2014/09/26 22:03

はじめまして、法則占い師のマオと申します。



彼はあなたが自分に少なからず、好意を持っている事を知っているので、あなたに対して少し強い態度をしても良いと思っているのではないでしょうか。

彼は普段からあなたの気持ちに気付いていた事で、体の関係を求めた部分もあったのでは、とお見受け致します。

その後もあなたが断れないため、ピルの件も合わせて、どんどん自分の快楽だけを求めて無理を押し付けるようになってしまったのではないでしょうか。


ピルは人によっては合わない人もいるようで、副作用で普段通りの生活ができなくなるような事もあるそうです。もちろん服用する事によって、重い生理を治療したりもできますので一概には言えませんが、なんの目的もなくピルを使用するのは控えた方が良いと言えます。


またピルの服用で生理周期が狂ってしまう事も有り得ます。将来妊娠を希望するのであれば、意味もなくピルを服用するのは止めた方が良い面があります。

彼にはピルの副作用と、将来妊娠したいからピルは飲めないときちんと強く伝えてみてはいかがでしょうか。


それで彼が態度を改めてくれれば、彼とのこれからの進展もあるかもしれません。将来妊娠したいと言う言葉には重みがありますので、

もしあなたの事を大切に思っていないようなら、彼は尻込みしてしまうと思いますよ。彼との関係が良い方向に行くのか、それとも今以上に辛く感じてしまうのか・・・。

是非、ご自身の事を大切にし、勇気を持って臨んで頂ければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都合のいい女の子程度にしか思われていないのでしょうね。
勇気を持って、伝えようと思います。

お礼日時:2014/09/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!