アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、長崎市と別府に行きます。定番の観光スポットではなく、一味違うオススメのスポットがあれば、教えてください。たとえば、天然記念物の大木、絶景、奇妙な建築物、不思議な人物(長崎にはミスターマリックのようなマジックをするバーの経営者が居ると聞いてます)…などです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、面白そうな珍名所ばかりですね。多分、普通のガイドブックには、まず載っていないスポットだと思います。ありがとうございました。非常に参考になりました。

お礼日時:2014/09/26 13:05

大分



石ころたちの動物園

http://www.stone-zoo.com/

湯布院トリクアート迷宮館

行く時はカメラ持参で。

http://www.trickart-kyushu.com/yufin.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な珍名所ですね。ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/09/26 19:59

長崎のは「あんでるせん」でしょう


http://www.nagasaki.web-saito.net/magic.html

大分だと豊後高田にある天念寺無明橋
http://yado.co.jp/hasi/ooita/T_mumyoubasi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんでるせんですか。たしか、テレビで見たことあります。が、かなり、ハードそうですね。大分の橋もテレビで見たことあります。両方とも一応、候補に入れておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/26 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!