アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

管理イベント内にエラーが出ます。
このエラーの内容はわからないのですが、通常いきなり画面真っ暗になり操作できなくなります。
画面が暗いのですが、裏ではブルースクリーンが出ているのでは以下と思いますが、確認できません。

それ以外にゲーム中にいきなり画面がフリーズしたこともありました。
このときも電源ボタン長押しの強制終了させました。

両方とも次に立ち上げるときは、セーフモード立ち上げか通常に立ち上げかを聞かれます。
立ち上げた後に画面上に予期せぬ~~シャットダウンしましたと出ます。

それ以外、特に不具合ないときにも立ち上げた直後管理イベント内を確認するとエラーが表示されています。

webで検索しましたがわからずこちらに質問しました。

管理イベントエラーは次のようになってます。
製品: Windows Operating System; バージョン: 6.1.7601.18386; ID: 13; イベント ソース: ACPI

A 回答 (1件)

>製品: Windows Operating System; バージョン: 6.1.7601.18386; ID: 13; イベント ソース: ACPI


ACPI周りで何か問題が発生したという程度しかわかりませんね。PCの電力制御・管理周りでのトラブルだろうとは思われますがゲーム中と言うことなのでDirectXが絡んだりVGAドライバが絡んでいたりするかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!