プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

本屋さんでおしゃれの参考になりそうな雑誌を見つけてきました。
レオンというのと世界のスナップ(うろ覚え)というものです。
ジローラモ氏がいっぱいいるような感じのものですね。

ただ、毎月買うと値段が結構するのと、読んだ雑誌の後処理が結構大変なので、
メンズファッションの参考になるようなホームページ等を探しています。
解説とかは特に必要ありませんから、おしゃれな人の写真をひたすら載せているようなものがいいです。

ちなみに私の年齢は30です。
なにかいいものが在れば教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

mathoさん、こんにちは。


スナップが多い雑誌は見ているだけでも楽しいですよね!
でも、収納スペースもとるし 値段的にも厳しいのはよく分かります。

コーデの写真が多いサイトを2つ紹介しておきますね。
トレンドアイテムもチェックできますし、着こなしも見れるので参考になると思います。

http://xn--ocksbj0cwhse7g.net/

参考URL:http://xn--bckra7c1cvftfkb9hy803h.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに色々コーデみれますね。
回答有難うございました。

お礼日時:2014/10/22 13:28

大人のメンズファッションならここがお勧めです。


http://blog.trashness.com/
良いコーディネイトだけが厳選されていますが、幅広い人種・国籍、カジュアルにフォーマルにと、スナップ数は膨大です。割とグローバルな傾向で、日本人特有の感じのカジュアルはありませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割とかっちりとした物が多いですね。
レオンもこんなかんじでした。
いいものを紹介していただきありがとうございました。

お礼日時:2014/09/30 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!