電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前も同じ様な質問をしましたが、パチンコ屋の店員さんが、いつも優しく話しかけてくれて、惚れてしまいました>_<

その子が、景品カウンターに居る時を狙って、手紙をコッソリ渡して、気持ちを伝え様と思ってたのですが、いざ目の前にすると勇気が出ず、声が出なくなります>_<

しかも、可愛すぎて目を見て話が出来ません>_<

もう、かれこれ4回チャンスを逃しました。何と無く、向こうもコッチの様子が少しいつもと違うと気付き始めてる様な気がします。これ以上チャンスを逃すと、ただのストーカー??までは呼ばれないとは思うけど、そんな感じにとらえられたら悲しいです。
当然景品カウンターに行くのですから、有る程度ボーナスを引かなくてはいけなくて、毎回目の色変えて勝負して勝ち、なんとか景品カウンターまで辿り着いてます>_<
そこまでは、いいのですが...

目の前に彼女を見ると、凄く優しく話しかけてくれるのは、嬉しいのですが、手に握った小さな手紙を渡せません>_<
彼氏が居るのでは?とか
嫌がられるのでは?とか
店長に監視カメラでバレて後で叱られるのでは?とか
メール来なかったら、もう会えないんだなぁーとか>_<当然返信なかったら、その店には2度と行かない覚悟です>_<

そんな事を頭の中でグルグル考えて、いつも何もせず帰ってきてしまいます。

次こそは決めたいです>_<

誰か勇気の出るアドバイスや経験話を聞かせてください>_<

A 回答 (5件)

まぁ、一人の女の子に恋い焦がれてる時ってのはどうしても心理的に参っていて、これのがしたらもうダメだとか、この子以上に好きになる子は現れないだとかってよく思うものなんですよね。

しかしですね、経験あるから言いますが、決してそうではなくて案外フラれたりしてからのほうが周りもよく見えてくるし、またすぐ恋が始まるもんなんですよ、また好きな子できますって。また好きな子できたら過去を忘れるのは呆気なく早くて、ひどい話があの子の事なんてどーでもよくなるってゆうね(笑)そんなもんですよ、ほんとに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね!
次の恋があるから、さっさとやることをやってチャレンジしてみます!
俺の経験では、明日は彼女お休みと思うので、勝負は火、水、木のどれか!
これでダメでも次の別の恋をすればいいですね!
よし!当たって砕け散ってきます!!w
勇気出てきました!
ありがとうございます!!
本当、何度も回答ありがとうございます!

もちろんIDだけ書きましたよね?その他プラス、メアド、携番などなど複数書いてませんよね?書くならシンプルに一つだけですよ。

相当惚れて恋い焦がれてるみたいですね(笑)私的な事聞いていいですか?その子誰に似てるんですか?芸能人とかなら

この回答への補足

ギクッ>_<
メアドとLINEを書きました>_<

メアドは、辞めた方がいいんですかね>_<?シンプル ザ ベスト?w

うーん、誰に似てるかですか>_<?
うーん、凄く背が小さく、声が可愛いいです>_<
芸能人に似てる人は、ちょっと思いつかないですね>_<

いつも、優しいので、三年ほど前から気になってました>_<

• 0

以前も回答しました俺です(笑)

LINEのIDがいいと言いましたよね。

もうそこまで来たならあとは勇気ですよ、勇気しかない。渡して失敗してもおもしろおかしな話にしてまた店に来たらいいんですよ。俺も同じ経験あるから分かりますよ、紙渡しても連絡なくて、でも俺はキャラ的に平気だったしまた会いたかったから普通に来店してましたけどね。
やっぱ連絡無かったよねー、めちゃ凹んだよ、泣いた泣いた(笑)みたいなノリですよ、俺はね。
俺の場合ナンパとかそんな所たまに行ってたから慣れもあるんだけどさ、そこらへんキャラが重要なんだよね。
それができない、無理な人もいるだろうし。
参考にならなくてごめん、一応回答しました。
    • 0
この回答へのお礼

おや、また回答ありがとうございます。
LINEのIDもちゃんと書きました!w
あれから何も進捗なく、日々俺は出来ない男だと凹んでおりました>_<

慣れてる人、確かに居ますよねw
俺の会社にも、挨拶がわりにナンパする人いますw

うらやましいです>_<俺は体が硬直してしまいます。
間違いなく、フられたら涙ものですね>_<
あー先が見える...

悩んでも何も変わらないので、頭の中真っ白にして、行ってみます!

まあ彼女目当てに来店する人は大勢いると思われますが

渡しやすい時間帯に行くとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

俺みたいなの大勢居るんですか>_<?
それは、無視される可能性大ですね>_<

こんにちは。

そうやって時間は過ぎていくんです。

と言うか、今が幸せな時間なのかも。

次は決める?

難しいと思うけど…。

今のままじゃいけないんですか?

この回答への補足

今のままでもいいのかもしれません。
仲のいい店員さんというだけで満足ですが>_<
おそらく、95%くらい失敗に終わりそうな気がしますが、それでもかけてみたいんです>_<

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
次で必ずやります。
そして、フられます>_<w