プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前に埋没法の施術を受けたのですが、3日前から何かにあたっているようなごろごろした違和感が出てきて10年もたてば埋没法の糸が劣化したり、糸がまぶたの裏から出て角膜を傷つけたりすると聞いたので原因はそれじゃないのかなと思っています。

すぐにでも抜糸をしたいのですが、2ヶ月前にNYに留学に来たばかりで、英語も伝わらないことがおおく、保険もないのでうまく説明ができるかと、費用の面がとても心配です。埋没法の施術をしている整形外科もないみたいなので、病院の選び方もどう選んでいいのかわからず困っています。

同じ状況になった方、NYで抜糸をしてくれる整形外科をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!  宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そちらの眼科医か外科医にかかってください。

抜糸は簡単にできますよ。保険については自業自得です。お金を準備して普通の病院にかかりましょう。整形外科じゃなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!