dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TSAロックの3桁ダイヤルのスーツケースの開け方が分かりません。
正しくは設定したパスにリセットをかけてしまってて、しかも悪いことに番号がわからないままそのままロックしてしまいました。
その近辺で少しずつ数字を回して確認したのですが開かず、000-999も試しましたがダメでした。
隙間からライトで照らしながらダイヤルを回してみても特に見た目に変化はなく困っています。
000-999をしたつもりがきっちり出来てなかったということしかないですよね。
やり直すしかないでしょうか?

「3桁ダイヤルのスーツケースの開け方」の質問画像

A 回答 (2件)

>000-999をしたつもりがきっちり出来てなかったということしかないですよね。


●まずそう思います。
それと正解の番号のときでも、正しく解錠操作ができていたのかが問題。
つまり、番号を合わせても開け方を知らないとダメです。
    • good
    • 0

そうですね、地道に作業するしかありませんね 。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!