電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金縛り<耳鳴り<公衆電話のプッシュ音or呪文を唱えるor霊自身が考えたオリジナルの言葉(声聞いたら年齢性別はわかる)<上に乗りつばをかける<MAXは急性下痢嘔吐

シンクロ率が高いほど右側がプラスαで加えられます。

まだテレビで発表されていないか誰も真剣に金縛りのことを考えていないのか
知らないけど腰が悪い人が仰向けになって寝ると
神経が圧迫されて簡単に金縛りを起こせます。

すでにテレビで発表されていますが
看護士症候群(?)とかで深い眠りの中無理に起きると簡単に金縛りになります。
その場合ビデオ撮影すると目をつむっていて現実のような夢を見る場合もあります。

私は実験結果によると目もあいているし
手も動かせるし声は死ぬ程がんばれば出せます。
でも、起きている金縛りでも普通に心霊無関係の時もありました。
心霊による金縛りなのか睡眠からくる金縛りなのか
私はわかります。
研究熱心なので。

心霊スポットでカメラ撮影すると霊が映るかの実験もしましたがちゃんとくっきり詳細に写りました。
大勢が写っていて中でも一際輝いて見えたのは
般若の顔です。
これは人間じゃないから多分死んだ人じゃないですよね?
むこうの世界の生物ですよね?オロチとかのたぐい?
でも私は病院送りになっていません。
写真は燃して水で流す方法を取ると大概の雑魚霊は小虫並みに簡単駆除できるそうです。
特に悪い事も起きなかったので検証データとして大事に10年保管していたのですが
駆除しました。

友人複数人はさびれた汚い神社かお寺に住み着いた悪いものにちょっかい出して
2週間の心臓が痛くてしんどい理由で入院送りになりました。

私は霊が見えた事もなく、役にたつことはひとつもなく
霊のチンピラに絡まれるくらいですが
でも予知夢は当たります。
毎日夢日記帳をつけて検証済。

ちょっかいかけてくる霊はたいがいおどかし目的の
チンピラ精神病患者と同じなので神社荒らしや肝試しなど悪いことさえしてなかったら
入院送りにまではさせられないということはわかっています。
生まれつきでなければ
メンタルが強い人は根本的に霊に絡まれることもないかと思います。





最近思う事はその霊の死んだ時期が昭和で携帯電話のなかったころなのか、
けっこう公衆電話のプッシュ音によるいたずらが多すぎるなと思っています。
呪文攻撃もたいがい多いですが呪文をする霊は生前絶対いんきくさい性格だったんだろうとは思います。
怖い話に電話やピンポーンは出て来るものですが、
私が特に不思議に思っている事が、
なぜピンポーンでもなく黒電話のジリリリリリリリリでもなく
公衆電話のプッシュ音ばっっっっっっかりなのかということです。

10年前から数回ありました。
もしかしてだけど~10年前から同じ人に憑かれてるの?
ってちょっと嫌な気分になっているところです。

呪文はおばあちゃんと20代の女の人でばらばらだったので、
たまたま呪文がかぶっただけだとわかりますが、

公衆電話のプッシュホンはボタンの音だけで話しかけて来たりしてないのですが、
今日はじめて、話しかけられて、
その声がけっこう若い女の声だったんです。

今後話しかけられたときにまたその声だったら
あっ10年もずっとそばにいたんだって思うけど、

話しかけられるかわかんないし、
すっごいもやもやします。

公衆電話のプッシュ音攻撃は怖がらせる為の彼女のおはこなのかもしれないけど
同一人物でなければプッシュ音ワンパターンすぎない?と思います。

P,S
熟睡していたのにハっ!!!と目がぱっちりあいた時は
霊が自分にのぞきこんで話しかけているかなにかの時というのは検証済みです。
入院した時に入院友達のになったおばちゃんが見える人らしく
おかしいなって思った目の覚め方があってその日が一致していたからです。
数回ありましたが起きたとき独特の違和感があります。
でも言われなかったら気にしなかったかも。
眠っている私に病室ベッドに来た暇人の霊のおじさんにめっちゃ話しかけられてたそう。

後は、お葬式で利用したホテルで同じ目覚め方をして
そのときは何にも見えないのに右に男の人の存在をすごく感じた。
まぁどうせ縁もゆかりもない赤の他人の徘徊者だろうけど。
だって金縛りも何にもされないけど気持ち悪いもん。

さすがに起きてるときに霊に絡まれたときは
人間界で言えば通り魔殺人鬼にちょっと刺されかけたみたいな
怖さはありました。
呪い殺せないくせに本気で殺してやろうとしてる感が
にじみ出てた。
電車で遭遇して
駅のトイレに行ったけどそこでもすごい勢いで呪文唱えられて
上から下から出そうになってすごい脂汗。
気が弱いからシンクロしてしまう。

テレビに出てる女子大学生のなんとかさんみたいな人が
友達にいて
今どんな場所に行っててほしいものは何かとか
わかる友人のプレゼント選びには迷わずに良いすごい人がいました。
私のほしい商品もあてました。
ちなみに大事にしてない物でも魂的なものは宿るみたいですね。
幽霊とか信じないタイプだったので信じられないがために
検証を重ねまくり実験をしたので検証済みです。
でも友達はお祓いみたいなのはできないから
そうゆう友達がほしかったです。

ちっちゃいおじちゃんって本当に生息しまくってますが
あれはどうやって増えるんでしょうか?
結婚して子供を生むわけでもないのに。

オロチって本当にいるんですね。
でも飼ったまま40年過ごしても命を取られるわけじゃないから
別にいいのかな?
オロチは検証外です。
退散できた人は挙手。

霊に肩を爪をたてぎみでつかまれたことがあったけど
不思議と痛くないんですね。
やっぱり物や人への接触は難易度高いんでしょうね。






バブルの時代か公衆電話プッシュ音攻撃多すぎ問題以外にも、
私よりもっと霊に詳しい方、何か思い当たることや知識を教えてください。

ちなみに回答者のところに行って私生活を覗き込んだり悪さしてください
なんて友達に頼んだりしないので安心してください笑

A 回答 (5件)

一番最初に見たのは白装束の女性の霊、小学校1年の時



落ち武者の生首と言うか頭だけと言うか浮遊してるのを小学校3年の時に見ましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白装束を着てる理由は多分当時ポピュラーだから霊たちもこぞって
その格好をしたという説はありますけど。
現代より昔の人の方が心身共に理不尽で恨めしい死に方が多いから生首とか多そうですね。
生首ってけっっこうなやばい系だと聞きますけど。
遭遇したら心停止はしなくとも入院はありえる。


霊はただのチンピラと鬼畜の二通りあるからコワイです。
おどかし目的だったらかわいげがあるけど
本気で殺す気満々の殺戮鬼みたいな鬼畜がまれにいるのに遭遇しないように一番気をつけてます。
どうせ殺せないとたかをくくってますけど^^
生まれつきでない場合、小さい子とメンタル低めのときってなんで霊とシンクロしやすいんだろう。。
小さい子ってメンタル低いんかな???
すぐ泣くし弱いな。

見えて羨ましいです。
私は日本人形の中に入ってる霊にちょっかい出したらかなりキレられて
気絶させられそうになったこと数回あります。
心臓が異常な脈を打って鼓膜やぶれそうなくらい耳なりなって吐き気めまいで
その場でたおれてマジで死ぬかもって思うくらい反撃されてからは
ちょっかいかけるくせを直しました。
でも普通に家に人形あるのでちょっかい出しそうに今でもなります。
神社?寺?に捨てに行ったらキレられそうなので
確信もてるまでは捨てないでおこうと思ってますが
できるものならすぐ捨てたいです。インテリアに合わないので。。

お礼日時:2014/09/30 02:20

いえ、違います



おどかし方がワンパターンなのではなく
驚く方がワンパターンなんです

世界には驚くことはたくさんあるのですが
驚くほうは自分の経験、知識の範囲で判断するものですから
結局今まで発表報告された形でしか判断できないのです
だからワンパターンなんですね

UFOだってそうです
「UFOを見た」とか「UFOは実在する」とか言いますが
UFOというのは「未確認飛行物体」のことですからね

鳥でもない、飛行機でもない
未確認の飛んでいるモノをいっているわけでして
空飛ぶ円盤ではないのです

これも
驚く方が自分の経験、知識で判断するものですから
UFOは空飛ぶ円盤だというように
ワンパターンになってしまうのですね

驚く方ももっと頭をやわらかくしなければいけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは少し思います。
他の誰でもなく私とシンクロしたわけですので。

起きているときに日本人形とシンクロしてずたずたにされるのが
うれしくてたまらなくて
何回もはまっていた時期はあります。
すごく痛いのと本気でキレられて依頼は
もう遊ぶのをやめました。
そこでも思いましたなんで脅かし方がワンパターンだなと。
あと心霊写真って何回撮っても わざと?ってくらいコワイ表情してますよね。
アレはけっこうなチームワークだと思うんです。
みんなそろってコワイ表情作ってますよね。

雑魚霊で本当によかったけど。
待ち受け画面にしてたら何か起きてたかも笑

昨日のはおでこをレンガみたいなので殴られた
のは本当に腹が立ちます。

お礼日時:2014/09/30 15:01

 基本的に何もしない霊も多いのですが、悪戯をするとなると、対象者が恐いというイメージを読み取ったり、元々生きた人間ですから、その方の知識をもって行う事になるでしょう。



 幻覚関係も、其れまでに得た知識も関係します。基本的に脳の判断なので。

 幽霊に足がないというのも有名な方の絵が元に成っていますし。


 霊現象は医学や科学などしっかりとした研究もしないとね。


 最近の映像はトリックも簡単にできるから証拠能力は低くなったなぁと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビは全部嘘ですよね?
私は映像関係の学校を出ているのと科学オタクでもあるのでなんでも嘘だと思っています。
時々UFOを撮影してる映像を見ては
撮影心理がわかるのでタイミングがおかしいので吹き出してます。
科学で証明しようと心霊写真撮影で心霊オタクをしていた時は色んな霊がよってきて
自殺有名スポットで心霊写真を撮る企画をたてていたときは襲われて思わず企画してるからかな?と思い、
「ごめんなさい」を連発して企画は中止しました。
それがなんだったのかはわかりません。
命を本当にとるぞって警告?
命まではとられないけども
通常、取り憑かれても悪さはできるほどの霊はごく少数派で
風邪や病気と一緒で自然治癒で治るという考えだったのですが
わざわざ殺人鬼が大量に住む場所にいけば
命を落とすこともなくもないかもって心配になってやめました。

ちなみに40代女性にぼそっと「おねがいします」って言われたときは
日本語をちゃんと全文言いなさい。って思いましたけど
7文字も伝えられる程シンクロされてしまい
ショックでした。
昨日の金縛りは2文字言いかけていたのでこれ以上言葉を聞きたくなかったので
がんばってふりはらったので2文字止まりでした。
若いぶりっこ目の女の子の声だったような・・

お礼日時:2014/09/30 14:46

やっぱ 霊の事何にも知らないのですね・・



あなたの見た事聞いた事は霊の仕業ではありません・・

あなたの脳が作り出した幻影と幻聴です・・



人間の脳って以外と幻影や幻聴を作るのが得意なんですよ

それに引換え 霊は生きている人間には何も手出し出来ないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに霊は何もできないとも思います。
倒れさせる程度なら私程の防壁もない低レベルな人間はあいます.
でもあなたのように防壁があるような高度な人間だったら霊に絡まれたくらいでは
倒れないし金縛りにもあわないし
いくら写真をとっても霊は写らないし何も起きないと思います。
霊が見えない人が一番強い人間だと思います。
強い人間には何の手出しもできないですから。

私は科学オタクでもあるので
霊体験したと思い込んでる人がいればちゃんと立証実験もしてないくせにって思ってしまいます。

お礼日時:2014/09/30 14:50

脅かし方ですか・・・



本当の霊は そんな事しないから TV局や(偽)霊能者が勝手に解釈したり作ったり・・・

大体 白装束とか三角頭巾とか・・三次元世界の物を着てる事がおかしいとは思いませんか?

もっと 霊の事を知れば どこまで嘘が蔓延してるか すぐ判るのにな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白装束とか三角頭巾ってわたしたちのまわりでは聞いた事ないですし
元々幽霊みたいなのは信じないタイプだったので
幽霊話は小さい頃からお腹抱えて笑ってました。
理由は大自然の動物フェチだったのでその世界と幽霊が結びつかずましてや
存在するなんて思った事がなかったんです。
盗聴器盗撮のない状況にして透視させる実験をして検証するまでは。
大自然よりも検証研究フェチになりました。
今ではもう検証は飽きて
一番興味があるのは同一人物によるプッシュ音攻撃なのかたまたまかぶったかどうかだけです。

お礼日時:2014/09/30 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!