電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊視できる方。

私の部屋の間取りと年齢をあてて下さい(笑)

私も、わー!すごい、当たってる!とかなってみたいです。

A 回答 (3件)

むにゃむにゃむにゃ~



みえてます・・みえてます・・・み、みえまちたぁ・・・( ゚Д゚)

4.5畳にお住まいでニャ~

15チャイのませがきとみえまちたぁ・・・(@_@)


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん プ
「霊視できる方。 私の部屋の間取りと年齢を」の回答画像1
    • good
    • 1

霊を見る「霊視」と空間を見通す「透視」とをごちゃ混ぜにして質問をすると変な答えしか返ってこないでしょうね。

    • good
    • 0

6畳


39歳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!