電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ず始めに自分には霊感があり、だいぶ見えます。
その自分が数年前に親友に憑いている霊に許可を取り彼等を撮影した写真があります。
当時ケータイのカメラで撮影して機種変したときにそのままになっていると思い込んでいたのですがデーターとして保存していた事が判り初めて印刷しました。
偶然などでは無く判っていて撮った写真の場合、この写真の処理の方法が知りたくて書き込みしました。
どなたか詳しい方、教えてください。
普段は霊の写真は撮れません。霊がいるところではシャッターが切れないかカメラの電源が入らないので
宜しくお願いします

A 回答 (6件)

なんとなくですが、おっしゃっている意味が解ります・・・


私も数年前まで毎日、毎日、見える度合いが頻度になり、頭がおかしくなったかとおもうほどでした。
むろん、写真をうつしても半分以上が明らかにおかしな写真がとれ、人のカメラでも同じ、一緒に写る友達もシャレにならないくらいイヤがられた経験があります。
私の場合ですが、ある霊能者のかたに霊感そのものをとってもらいました。嘘のようですが、そこから帰るときから私の周りにピンポンくらいの無数の玉がクルクル回っていたのが見えました。
今では、その玉も見えませんがかなりすっきりした、生活が送れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは有益な情報有難う御座います。
霊感って取れるんですね、なんか肩の荷が下りた気分です。先行きが明るくなりました。有難う御座います。自分の場合、物心付いた時には他人には見えていないものが見えるのが普通だった手前、諦めていたのですが将来的に霊感が無くせる可能性が有ると聞けると気持ちが楽になります。過去に2度ほど霊感が鈍ったときは本当に楽だったので無くなる、もしくはに鈍れば嬉しいです。個人差もありますよね?きっと
今は全く無くしてしまった弊害とかは無いですか?
それにしてもココに書き込みして本当に良かったです

お礼日時:2006/04/15 01:21

こんばんは、心霊バスターのkurokuboyと申します、いやあそれにしても驚きました。



>先ず始めに自分には霊感があり、だいぶ見えます。

この部分です、霊が見えるのですね?

霊が見える、霊感が有るとおっしゃいますがそれを証明できた人は世界中に只一人も居なかったのですが‥
とうとう出現しました、これは人類史上に残る大発見、相対性理論、量子力学をも凌駕するとてつもない快挙です。今すぐ早稲田大学の大槻教授に声をかけてください。欣喜雀躍、彼は小躍りして喜ぶでしょう。
人類発生以来只の一人も証明出来なかった事を貴方がついに成し遂げたという事なのです。これがいかにすごい事かお分かりかと思います。


話は変わります。No.1さんに対するお礼の
>正に写真じゃなくて中の霊に問題があるんでした

の部分ですがこれはデジカメの半導体メモリーの中に霊が居るという意味ですか?その事が怖いという事ですね?

今、私は必死に笑いをこらえて、おなかを押さえてタイピングしています(苦)、変換ミスに気をつけながら。おっとこれは失礼しました、余りにもお菓子買ったのでつい、おっと変換ミスでした。

はっきり言いますがburwoodさんの経験が本物だとしたら生命工学、量子力学、半導体工学、電磁場理論、デジカメメーカー、レンズメーカー、半導体メーカーなどが大パニック!
だってそうでしょう、そのような霊などと言う物を全く考慮しないで科学や工学は今日まで進歩してきました。
それが実は間違っていたという事です。これはまさにノーベル賞10個分の価値は有るでしょう。

いやあ、からかって悪かったですね、実はそれ程あり得ない事だと言いたかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもひとつの考え方として受け止めますが、お腹を押さえながら書いて頂いた割には御丁寧な解答ありがとうございます。急ぎの解答要求でもないのに事細かく貴方様の理論の証明、お疲れ様です。
大槻教授も貴方様も同じ位置に居るのは文面から読み取れます。この程度の話に相対性理論が出るとは予想もしませんでした。勿論、貴方様は解説できるのでしょうね?相対性理論!!凄いですね。ココと同じくらい簡潔に説明して頂けると嬉しいですね。まぁ『うさぎと亀』の話でも同じような解説をされそうで怖いですけどね。こどもに聞かれたらやはり相対性理論を細かく説明するのですか?お疲れ様です。
物理屋さんは大変ですね。全て証明しないと気がすまないのですから…
暇なときに解説お願いしますね。相対性理論の解説

お礼日時:2006/04/14 02:10

その写真をネット上に公開しましょう。

霊は人間に存在を認めてほしくて現れます。供養するサイトを作りましょう。きっと成仏すると思います。自分の先祖の墓もよくお祈りしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。存在を認めて欲しくて現れるのは納得できます。
供養するサイトはイイアイディアですね。
H/Pが作れるほど詳しくないので、これから勉強してみます

お礼日時:2006/04/13 13:23

詳しくはないのですが、神社あたりでお払いしてもらえばいいかと思います。

気になるなら早めに行ったほうがいいかと・・。

ただ大変申し訳なく言いにくいのですが、霊というのは存在しません。いるとすれば頭の中にいてそれがあたかも現れたように感じるだけです。科学で解明されてないのは脳の仕組みが複雑過ぎてまだよくわかってないからです。
機械も電源が入らないなんてことは場所によってはよくあることです。たぶん電磁的なものが関係しているために、それをかんじやすい人は霊的なものだと勘違いしてしまう人が多いようです。

霊だと勘違いして悪い方向に向くのであれば、あまり深くは考えないほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神社でお払いは頭の中にありました。どこでもいいのか判らなかったのですが…でも回答有難う御座います。

霊が存在しない…そうであれば身も心も落ち着けるんでしょうね。

お礼日時:2006/04/13 13:29

 ゴミ箱に(/_・)/ポイッ ●~* です。



以上。
    • good
    • 0

問題なのはその写真じゃなくて


そこに写っている「霊」なのじゃないでしょうか。
写真が「悪さ」をするんじゃありませんから。

ご自身が霊感がお有りなら
その霊と接触して何らかの処置をしてやるのが最善でしょう。
偶然でなければ、撮った場所や憑いている人も特定できると思いますし。

写真なんて持っているのが嫌なら破いて捨ててしまえばいいんじゃ?
気になるのなら燃やせばいいでしょう。タダの紙なんだし。
そんなものを怖がっていたんじゃ
生身の人間の写真がたくさん載っている古新聞をチリ交に出すのも怖いです(笑)。



「霊がいる所ではカメラが云々」はテレビ番組でよくある話ですが
ご質問者が「だいぶ見える」のなら
普段からあちこちにいるのが見えませんか?
昼下がりにスナップ撮りに歩いていると道路の真ん中あたりにけっこういますよ。
そんな時でもカメラは動きますしシャッターも切れます。写りませんけど。
テレビのやらせ紛いの「アイデア」をご自分の廻りに持ち込んでしまうと
信じられるものも信じてもらえなくなりますよ。

せっかくの稀な能力なのですから、大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。正に写真じゃなくて中の霊に問題があるんでした、表現が間違ってました。ごめんなさい。霊との接触は行っていますし、その本人に問題があるので行動を起こすように促しています。ただ写真は偶然写ったものであれば燃やすなりの処分をするのですが故意に写したものだったため躊躇しています。
またご指摘があったシャッターの話はテレビで流れていたとは知りませんでした。あの系統の番組は見ないので…。そうですね、普段からよく見ています。タクシー&他人の車内&お店の中&道路などで、でも写真は極力撮らないように(特に)自分が写るものに対しては写真は嫌いです。一緒に撮った人に迷惑になってしまうので…。

写真は神社に持って行きます。

お礼日時:2006/04/13 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!