プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って半年…

最初の頃は、ちょっとキリッとして
可愛いとか、好きだよ。とか毎日のように言ってくれたんですが、最近はヘラヘラしてフザケてばかり。
小学生の甘えん坊な息子を持ったような感じです

可愛いとか全っっ然言ってくれなくなりました。
恥ずかしくて言えないだけだとか言ってますが
前は言ってくれたのになーと思います。

子供っぽいところをさらけ出すようになった反面、好きだよみたいな色気のあることを言わなくなりました…

そんなもんですか??
仲が悪いとかではないです…
むしろ今が一番仲がいいし、彼も優しいです。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

「好きとか可愛い」と言われ続けて


いつまでも自分をさらけ出さない彼がいいと思いますか。
    • good
    • 2

私は今でも毎日彼女を可愛いと言います。

毎日何回も言います。

それは心からそう思っているからです。

可愛いは、顔、容姿、仕草などいろいろなところにかわいらしさが表現されているからです。

毎日言ってくれていたのにと言われていますが、出会ったころからあなたは可愛くいるために

何か努力されていますか!?  彼のために服装やお化粧や仕草に気を付けていますか!?

彼は貴女を見ています。何か可愛くいるための努力をしていたら、認めてくれます。

全然努力していなければ、可愛いとは言わなくなってくると思います。

いつまでも可愛い女性でいる努力は惜しまないでくださいね。

男は自分が唯一甘えられる女性と結婚したいと思っています。

だから、貴女のことを結婚したい女性として意識し始めているのだと思います。

優しさで包んであげてくださいね。
    • good
    • 3

今晩は



まずは 心配することではないと思います。

半年経ってみて お互いに安心感と信頼関係が生まれたからこそ
不用意な好きは 逆に必要ないくらい関係が深まったと思いますよ。

逆に 半年も経過しているのに
ホストか ハーレクインロマンスの中のような甘い言葉をいつもいつもいう男性は…?

あまり信用出来ませんよね?

質問者様のコメントで既に

>むしろ今が一番仲がいいし、彼も優しいです。
↑ここに答えがありますよ(笑)
だから 上記の感想をコメントさせて頂きました。

とても微笑ましい関係かと思いますので
その関係を継続させるべく

言葉に頼らない素晴らしい関係に自信を持って 毎日楽しい日々を過ごして下さいね~

追伸

「記念日やお誕生日には好きっていってほしいなぁ」と伝えてみて下さい

それなら彼氏さんも負担にならないでしょう?

お幸せに
    • good
    • 0

私なんかは


どうでも良い人の事は褒めれますが
相手との関係を大切にしたいと思う人には、
なかなか褒める事が出来ません

何と言うか
言葉の安売りをしたくない とでも言うのでしょうかね
大切な人への言葉だから、1つ1つを大事にしたいのです

何度も言う「好き」って言葉が、安っぽく感じて、
言いたくないのです


テレビで言ってましたが
そういう男は、結構多いみたいです
そして
そういう男の心理に、女性が不安を感じるのだそうですよ
「好きなら好きと言って欲しいのに、何で言わないの?」 と

まぁ
実際に、彼がどう思っているかは知りません
もしかしたら、飽きてきたのかもしれませんし
私と同じような考えなのかもしれません

だから私はいつも言ってます

面倒臭いから別れてしまえ と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!