アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はねるのとびらのTSUKAJI24をずーっとみてましたが
最終回だけ見逃してしまった。
見た方ぜひ詳しい内容を教えてください。
気になって気になって

A 回答 (1件)

最終回は大好きな彼女(あいこちゃんでしたっけ?)と二度と会わないでくれ!とあいこちゃんの事務所の方に言われて,かなり落ち込んでいた所に,彼女から「会いたいので,どこどこに来てください」と言うメールが来ました.

そしてインパルスの堤下と一緒に指定されたお店に行くのですが,待てど暮らせど彼女は来ません.
数時間待った所に,彼女から「やっぱり行けません.もう会う事も出来ません.ごめんなさい」と言う内容のメールが来ます.
塚地はがっかりした様子でしたが,「やっぱりこれなくなっちゃんだな・・」と言うような様子で,彼女にメールの返信をします.
「いつまでも応援してるから,大好きでした!」みたいな内容でした.いさぎよかったですよ!

そしてVTRが終わり,主演男優の塚地が舞台に上げられて主演男優賞を受賞します.(ってか塚地しか出ていないので当たり前ですが・・・)
そして今回の主演女優賞として彼女が呼ばれてでてきます.
全て演技でした.ごめんなさい.みたいな事を言った後にはねとびのメンバーから告白しちゃえ!みたいな事を言われて「大好きですっ!」とメッチャ照れて告白して終わりました.

ちょっと塚地かっこよかったですよ!あくまでも自分が悪い,と事務所の方にも言い張って自分が無理やり誘ったので彼女は悪くないと最後までかばっていました.本気で好きだったのですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました!
教えて頂いてすっきりしました。

塚地さんかなり男気あってかっこよかったですね。
さらに好きになったかも。