誕生日にもらった意外なもの

大学中退して再入学する気もおきない僕はどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


そうですね、今現在の状況、心境はよろしくない
ですよね。
ただ、好きなことをがむしゃらにやれば良いのでは?
別にそれがなんであろうと、夢中、熱中するものをがむしゃらに
やることが、若い時には、必要です。
気もおきないようでしたら、自分が気を起こせるものを見つけて、それ
に一生懸命頑張ってみるのがよいかと思います。
後は、生活するには、お金が必要かと思いますから、なんでも良いので
アルバイトをするのが何よりかと思います。
ではでは。
    • good
    • 0

漂泊の旅に出る。

    • good
    • 0

働く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報