プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司の話なんですが、
上司(女性)は一白水星で、
私が二黒土星です。
上司の旦那さんが二黒土星で
浮気性でどうしようもない人間らしく
毎回『二黒土星って信用がない人間が多いよね!二黒土星は本音で語らないよね?
一白水星は心がきれいだからね、水だからねー。土星って土よ!泥、きたないしね!
星ってほんと当たるからねー。土は水がないとーダメなのよー笑。あなたを採用する時も二黒だから迷ったのよー』とわたしを旦那さんとおなじ星だからといびってきます。
正直、星は変えられないし
我慢して聞いてますが頻繁に二黒土星を
けなすのでどんな星なのか気になってきました。

一白水星ってそんなに立派なのでしょうか?二黒土星は、最低なんでしょうか?

占いの先生にいろいろ言われてるようで、
二黒土星は最低だとものすごく、いってきます。一白水星は苦労星とは言われてるみたいです。

実際、一白水星と二黒土星の相性はどうなのでしょうか??

占いに詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

占いで相性の悪い組み合わせは易学的に統計を取った結果で良し悪しを判断しています。

回避方法として、方位の変更(住まいを変える)気学のお水取りなどいろいろありますが多少の効果も見れますが費用、努力等精力的な事も必要でこれを行なえば絶対良いとは言えません、この事を行なうことで自分の精神力を鍛えることで自立を確立して物事に立ち向かう強い精神力を養う為の業です。

確かに相性の悪い確率は高いのですが、会社でよく合わない、上司、同僚もいます、家庭では無いので、仕事だけで付き合うのであまり気にしない方が良い、態度言葉に気を付けていればいいはずです。

また、相性を気にして入るとろくな事はありません、合う合わないは社会の常識と考えた方が精神衛生的に良い。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

相性がわるいのですね。たしかに会社での間柄くらい
気にしないでいこうとおもいます。

心がおちつきましたありがとうございました

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

気学では一白水性、二黒土性などで相性は見ませんよ。
そんなことで見ていたら五黄土性の方は誰とも相性なんか合いませんよ。

二黒土性はまじめで従順でコツコツ仕事をこなす縁の下の力持ち的な性格が本来の持ち味です。
ですから一般には信用のできる方になりますね。

まあ二黒土性でも何月生まれかによっても変わってきますし、育った環境や今までの引越の方位や時期によってもそれぞれ運が違いますからそんな単純な話ではありませんよ。

一白水性は苦労性で疑い深く朗らかさがない。色白く目に特徴があるといった感じですね。

その上司は偏った見方をしていますね。

まあそういうものだと思ってうまく付き合って行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

顔立ちの雰囲気もでるんですね!
驚きです、しかもまったく雰囲気そのとおりだったりします

星の特徴をわかりやすくおしえてくださって
ありがとうございます。