アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神取は顔の原形なくなってましたが
けんかの強い一般人が相手の顔をぐしゃぐしゃに
するのは簡単ですか
どれくらい時間がかかるんでしょうか?
鼻を折られたり歯を折られるのは
どれくらい痛いですか

A 回答 (3件)

そんなのは100編言っても分らないでしょう。

あなたが一度そのような目に合えば分ります。

喧嘩の強いのは勝率7割だったら強いです。

勝率10割だったら弱いやつです。

なぜなら自分より強いやつと喧嘩をしたことがないからです。
質問ですが・・・・・
あなたの顔がクチャグチャになったら、どのくらい痛かったか教えてください。

待っています。
    • 0

神取忍が女子の世界最強レベルかどうか疑問ですが最強レベルだとした場合、女子のスポーツの各競技のレベルや世界記録は、男子高校二年生のレベルや世界記録の水準です。

そこで男子高校二年生が猪木に勝てるかを想像してみてください。勝てる可能性は低いが勝てる可能性もないことはないということですね。
猪木も年をとったので男子高校二年生の最強レベルにある子だったら
いい勝負になります。
要はその高校二年生がどのような体格でどのような技を持ちどのようなハードパンチを持つかなどの要素に関係すると思います。猪木は百戦錬磨ですが、それはショーとしてシナリオがあり申し合わせのあるプロレスの世界でのことであり
何でもありの喧嘩の世界でもその強さが絶対ではないでしょう。
力道山は暴漢に負けて死去しました。この事実は力道山の名誉のために真相はふせられてますが、酒の席で力道山と一般客が口喧嘩になり力道山が負けたものです。凶器で腹を刺されたことになってますが真相は素手で負けたようです。力道山はそれで死にました
酒が入っていたとはいえ、最強のプロレスラーが名もない一般人に素手で負けたとなったらプロレスの権威が落ちるので腹を刺されたとごまかしたのですが
このようなことがあるので猪木も
一般人に
あるいは高校生にあるいは女性に
負けることも
充分に考えられます。
    • 0

女性は男性よりも強くなれます。

喧嘩の強い人間が相手の顔を潰すのに1分も必要ありません。物を使えば数秒で可能です。実際、ウクライナ21という動画で、金属の容器を3,4回ほど殴っただけで顔がグチャグチャになりました。

涙は出ますが、失神したり、痙攣したり、うずくまったり、などはしないので、痛みとしては中程度と思われます。

知人で喧嘩の強い方は、相手の顔の原形がなくなるまで殴った時は、拳の骨が折れたそうです。
    • 0