アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏について

彼氏の希望で化粧は薄くして髪の毛は黒髪に(元々の髪の毛が明るいので黒髪を維持するメンテがめんどい)
デート代は割り勘(ホテルも)
とはいっても付き合ってからエッチは3回しかしてませんが
デートは仕事帰りにご飯食べるくらい(お酒も飲まないので1500円くらいのお店です。勿論割り勘)
デートでは手を繋ぐ程度(外ではそれ以上は出来ないらしい)
仕事で疲れてるのではしゃいだりはダメ
彼の言うことには何でも「はい」と言ってと言われる(癒やしてほしいというのでできる限り癒せるようにしてきたつもり)
「好き」と言ってくれない、たまにしかキスもしてくれない、抱きしめてもくれない(そういうのは自然にする行為なので無理にする事ではないらしい)

好きだからそれなりに一生懸命やってきたんですが、最近彼と話をしてて思ったのが彼の人生に私がいない、私自身に魅力がないのでは…と感じるようになってきました。
(私自身寂しがり屋で会えない日は淋しいと伝えたところ、過去に昔の彼女が仕事で数ヶ月会えなかった時淋しかったからその気持ちわかるよって言われ(別に相談してるわけじゃないのに…)二人の先の事は考えられないと言われてます)

そう思ったらなんだか彼に尽くすのもバカバカしくなってきて気持ちが萎えてきてしまいました。
別れたいと促したところ、別れたくないと言われ継続する事に…
付き合ってから一番といっていい程楽しみにしていた彼の家の猫を見に行く約束も今では乗り気じゃありません…

もうどうしたらいいのかわからないし、過去のパッションを取り戻したいのかすらも…不安と愚痴もどこかで発散したかったのでここに書かせて頂きました。

お暇な方、アドバイスして頂けたらお願いします。

A 回答 (5件)

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

• 0

自分の都合の良い人間しか必要としません。

継続するなら今度はこちらから条件提示しましょ。
    • 0

なんか・・・彼の手下?

彼が言ったことは命令で、あなたは従わなきゃいけないの?

尽くすことは、自分らしさをなくすことかい?
    • 0

一つの山場を迎えていると思います。

3ヶ月って結構相手のことが分かってきて、少し冷静に関係を考える時期だと思います。

別れた方がいいです。と言うのは簡単ですが、もっと自分がどうしたいのかを伝えたり、髪の色にしても自分のしたいようにして、本当に相手が受け入れてくれるかを見てみるべきかと思います。

自然な質問者さんを受け入れてくれなかったら、別れるしかないかもしれないです。
いつまでも彼氏の理想の自分を演じるのは息苦しく疲れちゃいます。

でも彼氏はそんなに悪い人には思えないんです。
恋愛下手というか、そもそも人付き合いが苦手なのかなと感じます。
    • 0

私だったら別れます。

• 0