dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行のおみやげをわたすと「彼女と行ったの?」、休みの日に用事があると言えば「デート?」、メールをしてると「彼女にメール?」など聞いてくる人はどういう思考なんでしょうか?
たとえ冗談でも理解できないのですが。

A 回答 (4件)

まだ若いからいろいろ言われるんですよ




周りは普通の事、冗談まじりを言っただけとしか思っていません


これからの予想として結婚すれば奥さんと?で
未婚で歳をとればこういったことはあまり言われなくなります


気にしすぎてもしょうがないですよ

大人の対応で聞き流しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/09 08:28

同性?


どっちにしろ、ただのセクハラ。
バカというか変態なんで、距離を置いて近寄らないのが吉。
変態の思考回路を理解する必要無し。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/09 08:26

人の恋愛事情とか行動に興味があるのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/09 08:27

気持ちは分かりますが相手に直接やめてと言う気がないなら仕方ないですよ。


軽くスルーでOKです。
私も軽くスルーしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/09 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!