プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日突然、あるアプリケーションを実行したとき
最大化しないとウィンドウが表示されなくなってしまう
ということがこれまで数件ありました。

つまり最大化して表示するか、最小化してタスクバーに
入れてしまうか、のどちらかしかできず、自分の好きなサイズにできないんです。
プロパティの”実行時の大きさ”はしっかり”通常のウィンドウ”になってるのですが...

まぁ、最大化すれば見れるのでいいか、と今まで思ってたんですが
いくつかこういうことになるとちょっと気になって質問しました。

誰か直しかた教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>最大化しないとウィンドウが表示されなくなってしまう


Alt+Tabで、問題のウインドウを選びます。
Alt+スペースで、出たメニューで「移動」を選び、
キーボードでウインドウを見える所に移動できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

表示されないんじゃなくて見えないところに行っちゃっただけだったんですね。
元に戻ってよかったです。

お礼日時:2001/06/09 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!