プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、こんにちは。おせわになります。
私は、京都に住んでおり、信州や東北の事を
知りません。
昨日、 軽井沢から日本海へ行くとしたら、と質問しました。
軽井沢から海へ出られれば良いので、
軽井沢から太平洋へ出るとしたら、どんなルートがあるでしょうか?
日本海へ出た方が良いか、太平洋へ出た方が良いかも
アドバイス頂ければ、助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

電車で良いですか?


出発時間は8時30分にしましたがいいですか?

http://www.mapfan.com/routemap/railroute.cgi?MAP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

silverakunさま、こんばんは。お世話になっております。
凄いですね、運賃も出て来るんですね。
私は、このサイト、全く知りませんでした。
とても有用な物を教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/03 20:02

軽井沢→東京→新橋→竹芝



1時間57分です

>日本海へ出た方が良いか、太平洋へ出た方が良いかも

日本海に太平洋はありませんので、日本海に出ちゃダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miura8miiuraさま、以前にもご回答頂いていたような。
そんなに短時間で行けるんですか?
はい、日本海には出ません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/03 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!