プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今月から水曜日10時から沢尻エリカ主演のドラマが始まります。
沢尻エリカと言えば、過去のあの発言で物議を醸しだしましたね。
性格に難はありますが美人ですね。

沢尻エリカは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は嫌いです


別にあの方だけに限らず、ファンやスタッフを大切にしないタレントは皆嫌いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/04 11:31

私は好きです。


騒動があって自分のなかでもイメージは悪かったのですが、ヘルタースケルターを観てからなんとなく好きになりました・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/04 11:31

好きではないですね。


ドラマや映画に出るほどに、あの騒動で付いたネガティブなイメージを払拭しようと必死のような気がします。
その必死さが悲しすぎます・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりあの騒動の時のインパクトは大きいですよね。

お礼日時:2014/10/04 11:29

好き。



態度や行動は日本人ではないかも。ローラくらい外人くさければ笑って許されていたかもしれない。

日本人の見かけだと純日本人がものさしとなるから、海外生まれの日本人も同じ道を通ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
あそこまでいくとあっぱれだとも思いますね。

お礼日時:2014/10/04 11:30

好きです。

美人だから。
だいたい、別に、の一言でなんであそこまで叩かれなきゃいけないの、皆、どれだけ心が狭いの?と思います。
人間なんだから、気のりしない日だってあります。表では現れない、裏の事情だってあったかもしれません。
性格だって、皆それぞれ違う個性があるだけ。
私の周りには、そういう広い心で私を見てくれる人ばかりで良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:30

本質問に対する回答は「別に」です。


沢尻エリカさん本人のせりふそのものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:29

○見た目は美人(と私は思う)だし、スタイルいいし、羨ましいという意味では、好きです。



○性格は、あそこまで吹っ切れるのは、凄いとは思うし、裏表有るよりマシでしょうが、周りの方をもう少し大事にして欲しいって意味では、嫌いですね。

けど100%な人は、居ないので、まあ広い心で見守りましょう。

質問者様は好き?嫌い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
う~ん、正直言うと好きではないです。

お礼日時:2014/10/12 09:29

物議を醸し出してからたまにしか見ませんね。


なのでふとTVで見かけると 沢尻エリカだと分からずいつも思うのは
「なんて綺麗な顔立ちなんだろう?誰だろう?」
です。
「別に」の一件だけで性格が悪い 冷たいと言われていますが
それだけで彼女の性格が全て分かった訳ではありませんからねー。
わたしだって性格に難ありですよ。
TVに出ていないから叩かれていないだけで。。。

好きか嫌いかで言うと 顔は好きですね わたしも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:28

私は健全な男ゆえ、大好きです。

 あれだけの美人にお付き合いいただけるなら、性格が悪かろうが気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:28

 えーと、TVは見ないので、よく分かりませんが、



これの続編ですね!↓
 

  美人、というより、綺麗、といった感じなんでしょうか?


嫌う理由が、分かりません。(嫉妬、とかですか?)
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!