アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで長文で誹謗中傷を送る男性は性格悪いイメージ?

A 回答 (5件)

はい



LINEでなくても、長文でなくても、男性でなくても、
誹謗中傷する人は性格悪いです。

誹謗中傷とは、根拠のない悪口です。
ウソやデマで人を侮辱し嫌がらせすることです。
まともな言動ではないですから、誰がどんな方法でやっても悪いです。
    • good
    • 1

精神的に病んでますね。



関係を切った方が良いです。
    • good
    • 1

長文送るだけで、性格わかります。


まず見ないですよね、、普通、、
LINE、メールに拘らず、
手紙も30枚もこられたら大変です
    • good
    • 1

男性女性関係なく、そういうヤツは性格悪いと思う。



そもそも長文じゃなくても、
誹謗中傷を送る時点で性格悪いんだけどね。
    • good
    • 2

イメージじゃなくて、長文で誹謗中傷する人間は、性格悪いんだと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!