アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのどこかひとつだけ、変えることができるとしたら、何を変えたいですか?
例えば短い脚を長くしたい、とか。
北川景子さんみたいな目になりたい、とか。

A 回答 (16件中1~10件)

金持ちになりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらそうだ。

では、肉体的にはどうでしょうか。

お礼日時:2017/09/08 22:27

楽観過ぎ思考です。

危機感を感じることができない。長年の悩みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは幸せなことではないでしょうか。

お礼日時:2017/09/08 22:29

巨乳じゃなく美乳になりたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

私もそこ、変えたい部分の第3位くらいです。

お礼日時:2017/09/08 22:33

絶対に緊張しない強い精神。

すぐ心配になったりドキドキするので。
頭はいつもしっかりしてるのは自分ではわかってるけど、体に反応が出てしまうのが嫌。
家族が急な怪我や病気した時や、自分が犯罪に遭遇した時に体が震えてしまったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは自然な反応ですよー

お礼日時:2017/09/08 22:48

身長が高くなりたい。

170cm欲しい。あと、北川景子みたいな顔になりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長か顔、どっちにします?

お礼日時:2017/09/08 23:04

身長は後10cm欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうです。
胴はいらなくて、脚がもう10㎝長ければなぁ

お礼日時:2017/09/08 22:58

球技が上手くなりたい。

ゴルフとかテニスとか。上手かったら、もっと楽しめるのになあと思います。うちの旦那さんはテニスもゴルフも得意だから、もっと一緒に楽しめるのになあ、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力でなんとかなりそうですね。

お礼日時:2017/09/08 23:54

両方❗️贅沢ですが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、いっか(´∀`)

お礼日時:2017/09/08 23:51

スニーカーが似合うような、きれいな足首になりたいです。


脚全体でなくてよいので、足首だけ、5センチ伸びるのが理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラリと伸びた脚は、女性みんなの憧れですね〜
締まった足首は、必須です!

お礼日時:2017/09/09 00:16

全体的に痩せたい!胸が小さくなりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、胸小さくしたいのですか?
うらやましいことです!

お礼日時:2017/09/09 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!