亮の彼女ってちりちゃん?

A 回答 (4件)

別れてなければ、高山理衣です。


昔、初期の「ウリナリ!!」にレギュラーで出ていました。
ナンチャンプロデュースの「マッキー」というグループで
CDデビューもしましたが、ポケビに敗れてからは…。
余計な話ですが、ロンブーは2人とも「ウリナリ!!」の
出演者を彼女にしていますね。
    • good
    • 0

最近フラれた彼女のことですか?


それだったら、「高山理衣」っていう名前だったと思います。一般人ではありません。なにかの雑誌に「職業はモデル」と書いてありましたが、その昔ウンナンの番組にレギュラーで出てました。ものすごくかわいらしい子だったので覚えてます。
    • good
    • 0

一般人の子と付き合ってたんだけど、今は


フリーですよ。番組で敦が言ってました。
別れたって。
    • good
    • 0

理衣ちゃんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロンブー亮とちり子

この2人が付き合っていると雑誌で見ましたが
本当なんでしょうか?

Aベストアンサー

#3>↓私も数ヶ月前のラジオで本人が一般の子と付き合っていると言っていたのを聴いた気がします・・・。
でも数ヶ月前の事なので、別れてしまっているかもしれませんが・・・。
その時淳さんが、亮さんの初体験の相手の女の子の名前までラジオで言っていた気が・・・(爆)。

ロンドンブーツ1号2号のオールナイトニッポンスーパーと言うラジオ番組です。
もうこの番組は終わって、今は淳さんだけがパーソナリティーでラジオをやっています^^☆

Q今日の∞レンジャー、亮ちゃんの暗号?

一緒に行動した友達とは

「歩こー!」

ヒント
医師=意思
牛=椅子
雨=絵馬

誰のことなのでしょうか?

Aベストアンサー

ヒントの言葉をローマ字に変換して反対から読みます。

ISI(医師)-ISI(意思)
USI(牛) -ISU(椅子)
AME(雨) -EMA(絵馬)
 
この方法でいくと

ARUKO(歩こー)-OKURA(おーくら)で大倉忠義クンですね。

Q亮ちゃんのネックレス

12月20日の新堂本兄弟のゲストが関ジャニ∞でした。
そのときメンバーである錦戸亮がネックレスを
していたんですが、何年も前からしていた
十字架のネックレスとは違いました。
そんなに長い間大切にしていたネックレスを
かえたのは何故だと思われますか??

Aベストアンサー

いつも十字架のネックレスとは限らないと思います。

その日のコーデにあわせて、スタイリストさんが選んだりとかするかもしれないし…。

ちょっと前はハーモニカのネックレスとかもしてたみたいですよ。

っというか、なぜ変えたとかそんなの本人にしか分からないと思いますが…。

Q常磐ちゃんと松ちゃんはもうダメなのかな?

二人はやはりもう別れたのでしょうか?お似合いだと思っていたのですが・・・。誰かこの二人に関して情報をお持ちの方教えて下さい!

Aベストアンサー

だいぶまえに破局したのでは・・・という報道がされています。↓
最近週刊誌で松ちゃんはまだ未練あるが、常盤はとっくに
冷めている・・・みたいな記事も見ました。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/g0008/top2000082201.html

Qカトちゃんケンちゃんごきげんテレビの太鼓の元ネタは?

カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで、志村と加藤が太鼓を叩いて変な顔をする、だいじょぶ太鼓ですが、何がどうなってネタになったのかが気になります。
経緯を知ってる方、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

昨年4/10放送の「加トちゃんケンちゃんドリフの全て見せますスペシャル」にて志村けん自身が
"福島の親戚に、「だいじょうぶだぁ、だいじょうぶだぁ?」という口癖の人がおり、それを志村けんが気に入り、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビの中のネタとしてやってみようとなった、と語っていました。
ちなみに「だいじょうぶだぁ太鼓」の初登場は、
悩みのある女子高生の相談に、だいじょうぶだぁ太鼓を使って元気づけたら御利益があり、それがエスカレートして志村が「だいじょうぶだぁ教教祖」となってしまうと言うコントだったと、その番組でやってました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報