電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都合のいい女をやめたいです。いま3ヶ月くらい関係を持っている人がいます。会ったのは4回です。毎回泊まりなのでからだの関係があります。出会いはサイトでした。話しているうちに地元が一緒で 学年はかぶっていませんが学校も一緒でした。そこで信じてしまい、家庭環境(父親の死)などにている部分もあり信用してしまいました。最初あった時から遊び人のような気がしたのですが、行為の時は優しくしてくれて連絡もマメにきていたので自分もこの関係でいいや。と思っている部分もありました。ですが、だんだん連絡も減り相手のペースで会うようになり自分自身彼に惹かれていたので辛いです。(関係を持ってしまった情かもしれませんが。。)毎回夜から会ってごはんに行きどちらかの家に泊まる感じです。前に休みが合ったので出掛ける予定をたてましたが、結局断られました…。生理だと伝えると遠回しにその週は会えないと言われます。会っている時も他の女性の影が見えたり、わたしとは一度付き合えないからもう会わない。と言われたのですが彼からまた連絡が来て私が飽きるまではこの関係を続ける。と言われました…。本人も遊んでいることを余り隠していません。たぶん顔はモテそうな感じでマメなのでサイトなどで女性はすぐ見つかると思います‥。そういうのを見ないようにしている自分も居ます。
幸せになりたいと思っているのに自分から幸せになれない方向に向かってしまっていてもうどうしたらいいのか分かりません‥。この間の行為の時に少し生で入れられてしまい、そのあと不安になりひとりで産婦人科に行きアフターピルを処方して貰いました。その事も彼には話していません。こんな自分が嫌です。なにか前向きになれる言葉を下さい。渇をいれてほしいです。軽い気持ちで関係を持ってしまった事、彼に深入りしてしまった事を後悔しています。
私は23歳で彼が27歳です。

A 回答 (9件)

付き合うかさよならするかのどっちかしかないと思います。


もうこの関係はやめたい。と伝えてみたらどうですか?そこで、付き合ってと言われたら付き合えばいいと思いますし、しぶったり、話を誤魔化したりしたらさよならしましょう。彼を好きな気持ちはわかりますが、大勢の中に一人に過ぎないし、本当に好きな相手にはそんな失礼な態度はとらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この関係をやめたいって言ったら了承するとおもいます。大勢の中の一人、、その通りですね。
さよならします。

お礼日時:2014/10/06 14:46

都合のいい女をやめたいです。



一度都合のいい女になってしまったら、そのレッテルは一生剥がすことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッテルをもうはられてしまったのですね。
いまからでも変わりたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 14:48

他に 好きな人ができました。

さようなら。
って、嘘でもついて 縁を切れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁をきらないといけないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 14:48

はい?


連絡先を全て拒否し「二度と連絡するな、家にきたら警察呼ぶ」といえば終わりです。

そこまでの面倒をしてまで合おうとは相手が思いません。


そんなことすら思いつかないようでは当分は「都合のいい女」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はそこまでの面倒しないと思います。
回答ありがとうございました。
変わります。

お礼日時:2014/10/06 14:50

喝は自分で入れないとダメですよ。



人生勿体無い生き方をするとそのツケが必ず来ますよ。
あなた自身悲しくなりませんか?

全てはあなたの責任ですから完全に断ち切らないと。

あと幸せになりたいなんて他力本願な気持ちな人は
幸せにはなれないですよ。
あなたは彼が好きなのではなくSEXが好きなんでしょうね。

もっと自分を大事にしてください。
あなた女性なんですからね。
将来、本当に心底惚れた男性が現れた時、
あなたの意識のなさやだらしなさは必ず感づかれると思います。

その時に本当に死にたくなるかも知れません。
気づいた時はもう遅い事・・・たくさんありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし自身いま毎日悲しい気持ちです。
他人に幸せを求めすぎていたかもしれません。
自分をもっと大切にしていきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 14:52

こんにちは。

私は8月末に、3か月間、都合のいい女を演じ続けて疲れて、辞めた女です。

実際に、終わって1カ月たちますが、あれほど大好きだったHが、どうでもよくなります。

夢中になっている最中は、お互い、会いたいときに会い(3か月で10回以上会った)、朝も夜もHしていました。それを私は恋愛だと勘違いしていました。

あるときから彼の態度が豹変し、おかしいな、と思って、だんだん彼がしたいときしかデートしなくなり、生理でつらい日でもするようになり、結婚前提だったつもりが、彼には8000万円の借金や別れた妻との間の養育費が月々22万円もあることがわかり、結婚どころではないとわかりました。つまり、婚活サイトで出会ったものの、結婚をエサに、セフレ、都合のいい女だったのです。

相談者様、自分をみじめにしないでくださいね。
もっと、大切にしてくれる、優しい彼氏ができますよ。
私よりは若いですし、23といえば、これからが一番楽しいときですよ。

好きな人ができ、デートをし、親に紹介し、プロポーズされ、結婚し、子どもを設ける・・・

そんなありふれた、当たり前の幸せを願い、この彼とは早くさよならをしましょう。

この男と切れない限り、普通の幸せを持ってきてくれる、優しい男に気が付かずに年老いていくだけです。
早く、一刻も早く、彼にさようなら、の一言を残して、連絡をすべて断ちましょう。
その勇気が、幸せへの第一歩だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
涙が出ました。
きっと彼のうわべの優しさを恋愛だと勘違いしていたんだと思います。
自分でいまの状況から抜け出して幸せになれるよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 14:54

こんにちは。

私は幼少期からお人好しな性格が治りません。
それは男性との交際でも同じで、いつも都合良い女をやってしまいます(笑)

しかも惚れた相手には、もう徹底的に都合の良い女になります。
生理が来る週は前もって報告、
会える日はリストアップしておく
用がない時はこちらから連絡しない
・・・とか(笑)
まるでそれが自分の仕事かのように動いてましたね。私の場合、互いにセフレと認めてのお付き合いでしたから当たり前といえば当たり前かも・・・。

人間は好きな人に尽くします。
逆に誰かに尽くしたときは、脳が混乱して「この人に私はこんなに尽くしているのだから、それほどこの人のことを好きなんだ!」と勝手に思い込んで自分を納得させようとします。
相手の望むように動く必要は全くないんです。
「お前へたくそだからもう会わない。」とか言って切ってやればいいんです。
あなたが彼に執着するのは、彼を捨てた瞬間に今までのあなたの苦労が水の泡になるのが怖いんです。
報われたいと思っているんです。
そんなの、変な宗教に買わされた壺以下ですよ。

都合良い女代表みたいなお前が言うなって感じですけど、お互いに頑張りましょうね!
脱!都合いい女!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に執着するのはいままでの苦労が水の泡になる。という言葉、その通りです。
そんなのやめたほうがいいですよね。。
励まされました。
回答ありがとうございます。
お互いにがんばりましょう。

お礼日時:2014/10/06 16:53

都合のいい女という言葉の使い方を間違っていますよ。

ま、それは横に置いといて

 出会い系で出会った人とは幸せにはなれないです。
だから早く別れて真剣に愛し合える人を探す事です。

次からは、連絡を絶ちましょう、それが最初の一歩ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい女とはどういうことをいうのでしょうか…?いまの自分が都合のいい女だと思っていました。これからは真剣に付き合える人と出会えるように前向きにいきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 16:55

こんばんわー



毎回夜から会ってごはんに行きどちらかの家に泊まるって普通のデートですよ。
大事なのは、そこに愛があるかどうかですよね?質問者様がないとお考えなら、ないのです。

深入りするな!自分の幸せを考えろ!女の恋できる時間は、男より短いんだよ?
分かったら、その涙を拭いて顔をあげて、前を見なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛は無いです。私も恋と勘違いしていたのかも知れません。もう忘れて、自分の幸せを考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!