dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
以前、守谷SAで待ち合わせをして、私はつくばエクスプレスの守谷駅からタクシーで一般入口まで行こうとましたが、その時は工事中で入場できないと運転手さんに言われました。
現在はどうなのでしょうか?

ちなみにその時は流山まで移動して、友人には高速を降りて迎えに来てもらいました。

A 回答 (3件)

#2です。



不安でしたら、NEXCO東日本に電話で問い合わせすることも出来ますよ。
ナビダイヤルけ0570-024-024
http://www.e-nexco.co.jp/contact/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
ホームページ等もちょっと確認できない状態になっているようなので直接確認をとりたいと思います。

お礼日時:2014/10/12 16:10

当時工事中だったとか、流山で待ち合わせたということは上り線のパサール守谷でしょうか。



すでに、一般道からの入場もできるようになっていて、一般道からのお客様向けの駐車場も出来ていますよ。
このように、公式HPで案内されています。
http://www.driveplaza.com/sapa/shisetsu_service/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます。
私も確認してみましたが確認できませんでした。
NEXCO東日本に問い合わせて確認できるそうなので直接攪乱してみたいと思います。

お礼日時:2014/10/12 16:09

上りは、リニューアル工事が終わって、一般入り口から入れるようです。



下りは「リニューアル工事で一般入り口が工事中」と言う告知が公式HPに掲載されていますが、その告知をクリックすると「ページが見付からない」と言うエラーになるので、工事中なのか工事が終わっているのか、定かではありません(行ってみないと判らない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます。
実際に行って確認は厳しいのでNEXCO東日本で問い合わせができると教えていただきましたのでそちらで確認をとりたいと思います。

お礼日時:2014/10/12 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!