アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近タロットに興味をもって近々始めたいと思います!

そこで質問なんですが初心者におすすめの本ってありますか?(読みやすい・分かりやすい・必要な知識を教えてもらえるなど…)

ちなみにタロットはウエイト版??というものを買いました!

あと、タロットを始めるにあたって揃えたほうがいい道具とかもあれば教えてください!

よろしくおねがいします(> <;)

A 回答 (1件)

本ですが、



はじめてでもよくわかるタロット占い入門 森村あこ

もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット(コツがわかる本!)ルナ.吉田

ラーニング・ザ・タロット_タロット・マスターになるための18のレッスン
ジョアン・バニング

いちばんやさしいタロットの教科書 ルナ・マリア
くらいですかね。

道具はカードが傷つかないようにするためにテーブルクロス?布を用意しておいた方が
いいかも知れません。
あと、カードを保管する物もあれば。

文がおかしかったらすみません。
参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

本はこの中から買ってみます(*^^*)

テーブルクロス必要なんですね!知りませんでした(T_T) あとで買ってきます!

お礼日時:2014/11/01 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!