プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸在住です。来週2泊3日で東京を観光します。

着いてすぐに秋葉原に行く予定です。

秋葉原から歩いて行けるとこはどこですか?

渋谷や原宿は遠いですか?何時間でも買い物が楽しめたらと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

秋葉原から、渋谷や原宿は遠くて徒歩では移動は無理なので電車を利用してください。

何時間も買い物したらそれだけで体力を消耗すると思いますので、一駅だけでも電車を利用した方がいいと思いますよ。

例、秋葉原から、楽器店のメッカお茶の水はひと駅で歩いてもいけないことはないが電車を利用した方が無難。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いですかぁ。
電車しかないですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/10 15:21

アメ横から上野界隈でしょうか。

    • good
    • 1

山手線を横切る形になるので、最低でも2時間くらいは見ておいた方がいいです。

普通は歩いていきません。1時間で考えれば両国、飯田橋、銀座、日暮里位が歩いて行ける範囲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!