ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

100名山踏破の山田中陽希、撮影クルーはどうなってるんでしょうか? 教えて
 彼が登る前からと後からも写す、そのハイペースを落とすわけにはいかない
 撮影した後で追いつくのは至難のこと、平地なら何とでもなるでしょうが登山ルートだから
  何十人、いやもっと配置してもきりがないし 休憩もわずか
 心たびの撮影はカメラが動いていない時はサポートカーで移動し、火野の愛犬もいるとか

グレートトラバースの撮影クルーはどうなってるんでしょうか? 教えて

A 回答 (1件)

直接の回答でなく、また既にご存知の情報かも知れず申し訳ございませんが・・・

こんな番組がありました
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area= …

10月26日(日)の午前1時からは再放送もあるみたいです
http://www.nhk.or.jp/greattraverse/index.html

この「もうひとつのグレートトラバース~密着!百名山人力踏破の舞台裏~」は、9月19日の放送のときにほんの数分間だけ見た覚えがあるのですが直接の同行スタッフはほんの数名で、田中さん以上の過酷な登山をしていた覚えです。
    • 72
この回答へのお礼

有り難う御座います 再放送を録画します それまで締め切りを待ちたいと思います
 検索しましたら、ここにかなり詳しく書かれていました 
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/298 …

スタッフは駒井、平出、山田の3人か4人? 主役の田中陽希さん以上にハードですよね、
 これは尾瀬の時のようですが、このチームが100名山全てに同行するのでしょうか
 複数チームじゃないとムリだと思う そうでないと田中陽希さんがかすんでしまいそうです
  その辺りの情報もご存知の方、教えてください

有り難う御座いました