ショボ短歌会

なんか、以前友達の家に行った時に風呂入った時に、


ボクサーブリーフ姿を見て笑われましたが、ボクサーブリーフってダサいんすか?


私はファッション雑誌に【男はボクサーブリーフだ!】みたいに書いてあったから従ったのですごいショックです!



やはり、ボクサーかトランクスってのは好みなのでしょうか?


よろしくお願いします!(>_<)

A 回答 (3件)

ダサいも何も今、町中で売ってるパンツの9割がボクサーブリーフ(ボクサーパンツ)だから、おかしくはないですよ。



下着姿を見て笑っただけじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!


ご回答ありがとうございます!!o(^-^)o

お礼日時:2014/10/13 17:42

人の意見に左右される人なのね・・・・・



自分が履きやすい、履き心地のイイものを選べば良いじゃん

それとも下着を見せて歩いているのだろうか普段から
    • good
    • 0

友達は女性?


よほど派手なパンツだったのでは?(笑)

基本的に下着姿は見られて恥ずべき物ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!