電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVチューナーと相性の良い外付けハードディスクを教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

A 回答 (3件)

質問は、正確に書きましょうね



Smart J:COM Box推奨HDDはどれですか?
リンク先参照です。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102054
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容説明が的を得ていなくて申し訳ございません。でも私の求めているベストアンサーを頂き感謝しております。ありがとうございました。初めての試みで(OKWaveを使うのが初めて)ご迷惑をお掛けしました。

お礼日時:2014/10/20 13:07

チューナの説明書に、動作確認のとれたメーカのHDDのリストなどが掲載されていませんか?


それが相性の良いというか、メーカ推奨のHDDです。
    • good
    • 0

チューナーですか?レコーダーじゃなくて?


単体チューナーには普通、HDDは繋がないんじゃないかな。
チューナーの製品名・型番等をどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!