プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能会社の「研音」があるのですが、
どういう事をしてるのでしょうかね?
例えば、財見直美が所属してて、SURFECEが所属していて、新お水の花道をやっていて脇役にも「研音」
のタレントをだしていてと、、、
どんな仕組みでしょうか?
特にお金のまわりかたとか。

A 回答 (1件)

よく、ジャニーズである事だと思います。



有名なXXXを使いたいという事になったときに
抱き合わせ的に他のタレントも出演させる
という事だと思います。

イヤだ、ということになったら、メインも出さないとごねているわけですね。

そうすると新人も出演させる事もできるし、
それにともなって、ギャラも沢山入ってくるということですね。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!