dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者の方が美味しいと思ったお勧めのお店を教えて下さい。
和、洋、中、何でも構いません。

A 回答 (3件)

BERG(ベルク)


見た目は冴えないコーヒーショップですが酒もコーヒーも料理も非常に美味い。そして安い。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/

上海小吃(シャンハイシャオツー)
こんな場所にちゃんとした店があるのかというくらい怪しい雰囲気ですが美味いです。
ただし、客あしらいについては期待しないこと。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000235/

四文屋
やすいやきとり屋。主に中央線・西武線沿線に店舗展開していたのが人気であちこちに店を出すようになりました。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149127/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/06 09:44

柿伝という京懐石料理の店。


http://www.kakiden.com/

とてもおいしいけど、高いのです。
向かいにある「くらわんか」は、柿伝が経営している郷土料理の店は、お手軽バージョンです。
http://www.kurawanka.co.jp/

手打ちそばの渡辺は、とてもおいしかったです。
http://r.gnavi.co.jp/nmzeb52x0000/

新宿中村屋本店のインドカレー。
今は建て替えで仮店舗なのかな。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133574/

高野本店のフルーツバイキング。
女性がいることが条件ですので、男性だけでは入れません。
http://takano.jp/parlour/bar/

新宿のあちこちにある、牛タンのねぎし。
http://www.negishi.co.jp/

天ぷらの船橋屋本店。
http://r.gnavi.co.jp/g141907/

ロールキャベツのアカシア。
安くておいしい・・・とおもってたら、羽田にもお店ができてびっくり。
http://www.restaurant-acacia.com/

韓国料理のハレルヤ。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000016/

フレンチのル・クープシュー。
昔っから、気軽に入れるのに本格的なお店です。
学生でも小遣いをためていけるようなところです。
1人でカウンターOK。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000801/

とんかつのすずや。
http://www.toncya-suzuya.co.jp/history.html

お手軽だけど行列すぎるフレンチのすみのえ。
http://www.suminoe.in/

石器料理のいしかわ。
石をくりぬいた鍋での料理や、石焼のステーキ。
おいしいです。
http://r.gnavi.co.jp/g024101/

うどんの三国一。
http://www.sangokuichi.co.jp/shops/shop_west.html



・・・・たくさんありすぎるので、もっと条件を絞っていただけると良いのですが。
たとえば、1人でとか、カップルでとか、安いのにおいしいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/06 09:45

新宿で美味しかったもの…なんだろうなあ。



菊うら
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/
ここは良かったですね。仕事が丁寧でした。


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/
都内では指折りのうどんだと思います。

老辺餃子館
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059482/
多様な餃子がどれも美味しかった。

ぱっと思いつくのはこれぐらいかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/06 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!