アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさん!
このようなタイプの男性性格で、こんな行動。って一体意味あるのかないのか、、、
何かしら回答いただけると嬉しいです。

要は、脈あるの??ないの??ってか実はきらわれてるの?!

・初対面の印象は、シャイ?奥手?でしたが、時間がたってくると思う印象は、、、
実はこの人、計画的(計算高い)かも。好きになっても態度は絶対ださない(これは自らの発言)

・最近、突然話をふってくることがふえた。(業務上かかわることは 0 です)

・他の女子社員には愚痴っぽいことを言っていたらしいが、、私には一切言わない。。それより、前向き発言が多い。

・遊びで他の男性と指相撲しても、絶対に やらない!と女子には触れない。
 単純に遊んでいるだけなのにそれを見ては、(またそんな手を使って~)などと野次る。

・目は合いません。ってか、私は気になる人は絶対みれないので、、、

・わざと聞こえるように向かいで話をしたりする。その話をふったりするようになった。

・不自然に近くにくることがあった。

普通。好意を感じそうな態度も正直ありますが、でも、全くないような冷たい時もあります。全くわからない。何を考えてるかわからない方です。

そんな中連休の時にあった集まりの飲み会のとき。
私のグラスがあいてて、オーダーし漏れたので、「まぁ、また来たらでいいか」というと。俺のやるよ。と。自分の飲みかけのお酒を半分そそいでくれました。後程、私の飲みかけも半分注いであげました。嫌がらず飲んでました。席も離れていましたが、、、

が。そんな出来事のあとの別会時とか。
私が近づいたと思ったら、離れる、離れる。 逃げる。ちょっと近づいたら後ずさり。
2人並んで歩いていたら、いきなり振り向いて離れる。一人取り残された私。。。

あきらかに嫌なの?って感じでした。

こんな難しい。男性。
男性のみなさんから見たら、、席もやや離れてるような場所でも飲みかけを女子に分けるとか。逆にどうでも良いからですか?それとも、わずかには脈があるからですか、、、、?
飲みかけ分けができるのに。なぜ、、指相撲くらい。触れたりはしないのかイマイチわかりません、、、
結局 私は嫌われているのでしょうか、、、、、、

しかも、私とは合わない目でも、隣に座っていた子とは何度か目があっていたようで微笑んでいました。ほんとにわけわかりません。。。。

気持ちの質問なんて答えは本人しかわからないのは承知で質問しています。
悶々としすぎて、、、

因みに、上司(40代独身)です。

A 回答 (1件)

その男は何も考えていないと思いますよ。

• 0