dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2014.11の平日にUSJへ行く計画を立てています。
今現在のパーク情報に詳しい方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

■パークの開園は10時からとなっていますが、事前にネット(宅配)でチケットをゲットしていた場合、8:30~9時前にパーク入口に着くスケジュールですと、ハリーポッターエリアには入場制限なしで入れる可能性はあるのでしょうか?

(エクスプレスパス購入予定ですが、入場確約時間と同時にジャーニーの方へ進まなくてはいけないので、朝一で入れればオリバンダーの店、もしくはお土産屋を先に周れるかなと。。甘いでしょうか?(;^_^A   )
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

事前告知営業自壊し時間が10時の平日の場合でも、実際の入場開始時刻は9時であることもあり得ます。

入場口に10分~20分かかるので、フリーで入場できるかは微妙なところです。

オリバンダーの店の体験待ち列は、40分~60分前後、ハニーデュークスへの入店待ち列は30~40分から1時間前後、企業イベントなどが無い限り、18時~19時の時間帯の夕方にエリアへの規制がなくなり自由に出入りができるようになるかもしれないというのが、平日です。

映画をモチーフにした古くからあるエリアは、処理能力というか回転効率が著しく悪いもの以外はそれほどは…な状況ですし、ランチタイムのみ営業のレストランがあったりします。

ともかく何とかはなるので、可能な限り朝一を目指してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
lexique さまのアドバイスや、スマップのCMも始まったこともあり、平日でもフリー入場は諦めた方がいいかなと思いました(v_v。)
(私は朝早く行って、開園と同時にダッシュする気満々ですが、一緒に行く旦那さんとの温度差があり(笑)、エクスプレスパス利用で入場する事にします。)
オリバンダーの店やハニーデュークスは覚悟して並びますね^^

レストランの件も大変参考になりました。
お礼が遅くなった事をお詫び申し上げます*