dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブ初心者です。

ムービーメーカーで作成したデータで
ユーチューブにアップしようとしましたが
「マイムービー.mp4は正常にアップロードされませんでした」のエラーメッセージがでました。

プロパティを調べると264 MBでした。

アップする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

理由がわかりませんが、


ムービーの保存⇒電子メール用で保存してみてください。

アイフォンで撮影した時に、アップできない時に、電子メール用で保存すればできました。

デジカメなら、推奨設定で保存した1時間のmp4でもアップできます。
    • good
    • 0

「ムービーの保存」でファイルの種類の右の方にある▼


(添付画像の赤○で囲んであるところ)をクリックして
.wmvにして、保存してください。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

「ムービーの保存」で、フアイル形式を「wmv」を選択してみてください。

    • good
    • 1

WMV形式など、他の形式でも一度試されてみてはどうでしょうかね。

この回答への補足

WMV形式、他の形式

知らないのですが

どのように使うのでしょうか?

具体的に教えていただけないでしょうか?

補足日時:2014/10/28 09:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!